このサイトは一部広告を含みます
ながーく伸びる猫を操作しゴールへ導け!線を描くだけの手軽なゆるふわアクションゲーム『のびーるにゃんこ』
アプリ
2023年06月30日 リリース済
2023年06月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ながーく伸びる猫を操作しゴールへ導け!線を描くだけの手軽なゆるふわアクションゲーム『のびーるにゃんこ』

最終更新 :
のびーるにゃんこ

『のびーるにゃんこ』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『のびーるにゃんこ』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

のびーるにゃんこ

『のびーるにゃんこ』は、とんでもなく体の伸びる猫を操作するお手軽アクションゲーム

プレイヤーは、障害物を乗り越えられるよう自由に線を描いてエサのあるゴールまで猫を導いていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
のびーるにゃんこ

ゲームは、画面下のエリアでスワイプして線を書き、猫の体を伸ばしてゴールを目指していくもの。

猫は自動的に右に進んでいくが、坂や障害物では突っかかったまま先に行けず止まってしまう。上手く越えられるよう猫を伸ばしてゴールまで導こう。

のびーるにゃんこ

ステージを一定数クリアするごとに、猫の新しいスキンが開放されていく。

スキンは全部で9種類。可愛いだけでなくメカメカしいものから何処かで見たことあるようなものまで様々。スキンに特殊能力などは無いので気分で変えながらステージの突破を目指そう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







驚くほど伸びーる猫の姿の愛くるしさ!お手軽な難易度で子どもも楽しめる!

のびーるにゃんこ

一つの障害物に対して様々な攻略法が存在するのが特徴の作品ではあるが、描いた通りに「うにょーん」と伸びていくシュールながら可愛らしい姿もまた本作の魅力の1つ。

40以上のステージが存在するもののかなり易しいプレイ難度で作られているので、暇つぶしとしてだけでなく子どもにプレイさせるゲームとしてもオススメだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『のびーるにゃんこ』はこんな人にオススメ

のびーるにゃんこ
  • 可愛らしい猫が登場するゲームをプレイしたい人
  • 子どもにプレイさせるゲームを探している人
  • オフラインでも楽しめるゲームが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

のびーるにゃんこをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

のびーるにゃんこに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

のびーるにゃんこの情報

会社 USAYA
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2023年06月30日
Android:2023年06月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧