このサイトは一部広告を含みます
敵をごっそり一掃!片手でラクラク操作のドット絵シューティング『伝説の剣』
アプリ
2023年5月30日 リリース済
2023年6月5日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

敵をごっそり一掃!片手でラクラク操作のドット絵シューティング『伝説の剣』

最終更新 :
『伝説の剣』の画像

『伝説の剣』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『伝説の剣』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『伝説の剣』の画像

『伝説の剣』は、ドット絵のかわいらしい世界観とお手軽な操作性が魅力の2Dシューティングゲームだ。

闇の魔法使いに侵略された王国を救うため、プレイヤーは勇敢な騎士となって、伝説の剣を探しに旅に出る。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
『伝説の剣』の画像
『伝説の剣』の画像

プレイヤーは騎士を操作しながら、マップ上に出現するモンスターを倒していく必要がある。攻撃は絶えず自動でモンスターに向かって飛んでいくので、自分で細かく狙いを定める必要はない。

レベルが上がるごとに入手できるアビリティを使えば、全方位攻撃と守備で固めることもできる。モンスターからの攻撃をうまく避けながら進めていくのがコツだ。

『伝説の剣』の画像
『伝説の剣』の画像

ステージをクリアしていくと、装備や強化に必要なアイテムが手に入る。最初はノーマル騎士以外にキャラクターは選べないが、ショップや宝箱から獲得することが可能だ。

また、本作にはオートモードも搭載されており、ゲームにログインしていない間も最大16時間分報酬を集めてくれる。経験値やコインが楽に手に入るので、有効活用するといいだろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







片手でラクラク!大量のモンスターを一掃する爽快感

『伝説の剣』の画像

マップ上に出現する大量のモンスターを無数の攻撃で一斉に倒していくのは、かなりの爽快感が味わえる。

すべて倒し終えた後に、モンスターがドロップしていったコインやアイテムがごっそり集まってくる様子も気持ちいい。

また、本作は片手で操作できるほど簡単にプレイ可能なのも嬉しいポイントだ。

昔ながらのRPGを彷彿とさせるドット絵BGMに癒やされながら大量の敵を一掃する快感を味わいたい人は、ぜひプレイしてみるといいだろう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『伝説の剣』はこんな人にオススメ

『伝説の剣』の画像
  • シューティングが好きな人
  • ドット絵RPGの世界観が好きな人
  • 敵をごっそり一掃する爽快感を味わいたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

女児のプロフィール
女児
女性向けエンタメWEBメディアのライター・運営を3年半経験。ライブなど現場に赴くタイプのゴリゴリのオタクでした(年齢を重ねるごとに落ち着く)。KH・ペルソナ・ポケモンなどのRPGが好き。デンリュウ推し。

ユーザーレビュー

伝説の剣をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

伝説の剣に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

伝説の剣の情報

会社 EIGHT STUDIO
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
シューティング
タグ
リリース
iPhone:2023年5月30日
Android:2023年6月5日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧