ゲーム概要

▲3Dのかわいいグラフィックでバトルが展開。
プレイヤーはクナグヴァの学院に通う主人公「クロエ」となり、モンスター娘の「ジル」と共に世界中を旅していく。

▲オートバトル機能がついているため、ゲームが苦手な方でも楽しめるぞ。
召喚後はオートで行動するため、アタッカーやヒーラーなどの役割に応じて出す順番を決めていこう。

人間とモンスター娘の絆を描いた真面目なストーリーだけでなく、女の娘同士の萌える掛け合いが随所にちりばめられているのが嬉しい。
モンスター娘(カード)

▲不要なカードを合成して、モンスター娘を強化することが可能だ。
それぞれステータスの他、タイプや種族、リーダースキルやスキル、常時スキルが用意されている。
デッキ編成

リーダーに設定したモンスター娘のリーダースキルがデッキに反映されるぞ。
同じモンスター娘は2枚以上編成できないので注意しよう。
このゲームの評価

◯ここがGOOD!
- どのモンスター娘もかわいくて癒される。
- 前作で出演した声優によるボイスが起用されているのが嬉しい。
×ここがBAD・・・
- バッテリーの消費量も多く、端末がすぐに熱くなる。