このサイトは一部広告を含みます
「石」と「宝石」を配置してモンスターどもを迎え撃つタワーディフェンス『GemTD Mobile』
アプリ
2023年05月30日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

「石」と「宝石」を配置してモンスターどもを迎え撃つタワーディフェンス『GemTD Mobile』

最終更新 :

『GemTD Mobile』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『GemTD Mobile』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

石と宝石を配置してモンスターから民家を守る『GemTD Mobile』。

本作は必要最低限のオブジェクトで構成された、簡素な見た目以上に奥深いタワーディフェンスだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

プレイヤーは毎ウェーブ5つの宝石を設置し、その中から攻撃役の宝石1つだけを選択する。残りの宝石は全てが「石」となり、壁の役割を担う。

石はモンスターの動きを物理的に妨害してくれるのがポイントだ。

出現するモンスターは足跡のマス目が基本的な進行ルートだが、その上に石を設置することで迂回するような挙動を見せる。

ゲームではなるべく複雑な石の配置でモンスターの動きを妨害し、民家到達までの時間を稼ぎながら全滅を狙うというのが主なシステムとなっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







飾らない無骨な作風と自分だけのルート戦略

タワーディフェンスにもさまざまな作風があるが、本作は見た目通り飾り気がほとんどないタイトルだ。

ゆえに淡々と自分だけのルート戦略に集中しやすく、比較的純度の高いタワーディフェンスが楽しめる。世界観にこだわりがなく、効率を模索するのが好きなプレイヤーは、ぜひプレイしてみると良いだろう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『GemTD Mobile』はこんな人にオススメ

  • タワーディフェンスが好きな人
  • 戦略を考えるのが好きな人
  • 効率を模索するのが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

GemTD Mobileをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

GemTD Mobileに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

GemTD Mobileの情報

会社 Yi Yang
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2023年05月30日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧