このサイトは一部広告を含みます
CSR Racing 2の評価とアプリ情報
アプリ
2016年06月29日 リリース済
2016年06月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

CSR Racing 2の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

美麗なグラフィックドラッグレースが楽しめるカーレースゲーム
プレイヤーはドライバーとなり、最速の称号を求めて様々な敵とレースをしていく。
ゲームは自動で走る車のスタートシフトチェンジのみをタップで操作して、直線のコースでスピードを競い合うというもの。
世界中のプレイヤーと対戦できるリアルタイムレースで自慢の車で対戦しよう。
購入した車はカラーエンジンリムなど自由にカスタマイズできるのが嬉しいポイントだ。

車はゴールド課金石で解放するか、クエスト報酬で入手する。
それぞれパワーシフトタイム重量などのステータスが設定されている。

ゲーム内にはBMWAudiSUBARUなどの実在する車が用意されてるぞ。

アップグレード

アップグレードはレースで入手したゴールドを消費して行う。
ボディ吸気口タイヤエンジンなど7種類の部品をそれぞれ強化することができる。

カスタマイズ

カスタマイズはゴールドを消費して行う。
車の性能に影響はないが、ボディキャリパー座席のカラーなどを細かく設定することが可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 基本タップ操作のみなので、アクションが苦手でも楽しめる。
  • カスタマイズできる箇所が多いので、車好きにオススメ

×ここがBAD・・・

  • 通常のレースゲームで遊びたい方にはオススメできないかも。

ユーザーレビュー

CSR Racing 2をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

CSR Racing 2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

CSR Racing 2の情報

会社 NaturalMotionGames
ジャンル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2016年06月29日
Android:2016年06月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧