このサイトは一部広告を含みます
悪行の限りを尽くす勇者達を倒せ!様々な状態異常で戦況を有利に動かすコマンドバトルRPG『勇者ハンター』
アプリ
2023年05月12日 リリース済
2023年05月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

悪行の限りを尽くす勇者達を倒せ!様々な状態異常で戦況を有利に動かすコマンドバトルRPG『勇者ハンター』

最終更新 :
勇者ハンター

『勇者ハンター』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『勇者ハンター』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

勇者ハンター

『勇者ハンター』は、魔王討伐を目指す勇者達が、民家の不法侵入や物資の横奪により逆に民衆と敵対したという世界が舞台となったRPG

プレイヤーは、悪行の限りを尽くす勇者を倒すハンターとして、懸賞金のかかった勇者を倒していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
勇者ハンター

ゲームは最大4人パーティの編成で、フィールドでエンカウントした敵とのコマンドバトルが展開。

攻撃・魔法・スキル・防御といった行動から選択する王道のシステムで、敵を倒してお金や経験値を獲得していく、お馴染みながらも親しみやすいゲーム性となっている。

勇者ハンター

本作では、基本的にレベルアップしても新たにスキルを覚えることができない代わりに、「スキルストーン」という石をキャラクターにセットすることで発動できるようになる。

スキルストーンにはスロット数があり、各キャラの空きスロット枠に応じてセットが可能。また一度セットしても着脱が可能なので、キャラのステータスを参考にしながらプレイヤーの好きなように付け替えが可能だ

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







「ブレイク」を付与してダメージアップ!状態異常を駆使して強敵相手にも有利に!

勇者ハンター

バトルではただ戦うだけでなく「ブレイク」という状態異常を狙っていくと、その状態となった敵の受けるダメージが50%上昇する効果を付与できる。

また、上述した「スキルストーン」によってはスタンや沈黙といった状態異常を付与するスキルもあり、戦況に合わせて上手く駆使することで、強烈な一撃を放つ相手にも有利に立ち回っていく戦略性が味わえる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『勇者ハンター』はこんな人にオススメ

勇者ハンター
  • 王道ながら戦略性あるバトルを楽しみたい人
  • 勇者と敵対するゲームに興味がある人
  • スキルで自由に付け替えるシステムが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

勇者ハンターをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

勇者ハンターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

勇者ハンターの情報

会社 Realize Factory
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年05月12日
Android:2023年05月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧