このサイトは一部広告を含みます
BFBチャンピオンズ2.0 【サッカー・ゲーム】の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

BFBチャンピオンズ2.0 【サッカー・ゲーム】の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

世界が舞台のサッカーチーム経営シミュレーション。
プレイヤーは監督となり、世界一のクラブを目指してチームを編成していく。
試合はオートで進行していき、ダイジェストを観ることができる。試合中、選手ボールが光ったらスキルが発動したという合図だ。
試合練習で集めたコーチを使って選手をレベルアップ、ポイント能力に振り分けていく。
育成に迷ったときは秘書にアドバイスをもらおう。

練習

チームを強くするためには選手の練習が欠かせない。デイリー練習では日替わりのミニゲームに挑戦し、スコア達成で強化素材のコーチがもらえる。
他にも個人/全体練習留学などのメニューがあるぞ。

選手

選手はガチャ試合のドロップで獲得。基本的に実在の選手を模した架空の選手が登場する。
選手にはスピードスタミナといった12の能力があり、シュートなどのスキルが設定されている。

チーム編成

チームの総合力が上がるよう選手を編成していく。フォーメーションポジションなど最適なものを見つけよう。
疲れている選手を交代させるのも重要だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 試合のダイジェストは、攻撃だけでなく守備のシーンもあるため一喜一憂できる。

×ここがBAD・・・

  • チームや選手は実在のものを模しているため、実名実写にこだわる人には不向き。

ユーザーレビュー

BFBチャンピオンズ2.0 【サッカー・ゲーム】をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

BFBチャンピオンズ2.0 【サッカー・ゲーム】に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

BFBチャンピオンズ2.0 【サッカー・ゲーム】の情報

会社 CYBIRD
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年06月29日
Android:2016年06月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧