このサイトは一部広告を含みます
シュールな見た目の”ポテトマン”を指揮して強力なモンスターを次々撃破する放置系RPG『ヒーロー製作の大物』
アプリ
2023年05月05日 リリース済
2020年03月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

シュールな見た目の”ポテトマン”を指揮して強力なモンスターを次々撃破する放置系RPG『ヒーロー製作の大物』

最終更新 :
ヒーロー製作の大物

『ヒーロー製作の大物』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ヒーロー製作の大物』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ヒーロー製作の大物

『ヒーロー製作の大物』は、強力な軍隊を作り上げ、領地に侵入したモンスター達に反旗を翻す放置系RPG

プレイヤーは、地面から誕生する「ポテトマン」を指揮して、数多の敵やボスの撃退を目指していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ヒーロー製作の大物

ゲームは、ポテトマン達が敵を倒して得たコインで様々な強化を施していくのが基本的な流れで、一定数の敵を倒すと現れるボスを倒せば次のステージへと移り、より強力な敵が出現するようになる。

代わりに討伐時のコイン獲得量も多くなるので、いかに強い敵と渡り合える戦力を整えていくかが攻略のカギだ。

ヒーロー製作の大物
ヒーロー製作の大物

ポテトマンは「誕生→装備→やられるまで戦闘」を自動的に繰り返すが、すぐやられず安定してダメージを与えられるように各種設備の強化を行うのが重要

例えば、ポテトマンの誕生する時間を短くしたり複数誕生させたり…また別の装備施設の建設などの強化を行うことにより、戦場で戦う人員を絶えず送ることができるようになる。

ヒーロー製作の大物

強化で多く使用するコインなどの素材は放置で稼ぐこともできるが、一気にゲットしたい場合は「試練」に挑戦してみるのも手だ

1日の挑戦回数に制限はあるものの、毎日利用することで効率的に素材が増えていき、各強化の効率もぐんと伸びていく

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







大量の装備をゲットして戦力を大幅強化!常に立ちふさがる強敵達を撃破しよう!

ヒーロー製作の大物
ヒーロー製作の大物

ゲームを進めて一定までステージを進めていくと、クエストなどで得たダイヤを使って装備を手に入れるガチャ要素が解禁。

レアリティが1つ高いだけでも「攻撃力+500%」と火力が一気にインフレする他、同じ装備を強化して上昇値を上げることもできるので、どんどん装備を手に入れ強敵を次々なぎ倒す楽しさが味わえるようになる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ヒーロー製作の大物』はこんな人にオススメ

ヒーロー製作の大物
  • ・手軽に進められる放置系RPGが好きな人
  • ・シュールなキャラが登場するゲームに興味がある人
  • ・戦力を増強して強敵を倒す達成感を味わいたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

ヒーロー製作の大物をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ヒーロー製作の大物に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ヒーロー製作の大物の情報

会社 Hello Games Team
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年05月05日
Android:2020年03月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧