このサイトは一部広告を含みます
デッキを編成してステージを駆け抜けるカードRPG『シンストーンサガ』
アプリ
2023年04月19日 リリース済
2023年04月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

デッキを編成してステージを駆け抜けるカードRPG『シンストーンサガ』

最終更新 :
シンストーンサガの画像

『シンストーンサガ』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『シンストーンサガ』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

シンストーンサガの画像

カードを集めてデッキ構築とバトルが楽しめる『シンストーンサガ』。

本作はキャラクターにカードをドロップしながらステージ最奥を目指して進むカードRPGだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
シンストーンサガの画像

ゲームは横スクロールでゴールを目指すキャラクターが、道中で襲ってくる敵を撃破していくというシステム。

戦闘は自動で行われるが、プレイヤーがドロップしたカードの種類によって、回復や攻撃スキルなどのカード効果を行使できる。カードの再使用はクールタイムを待つことになるので、その点を考慮した上で戦術を練ろう。

シンストーンサガの画像

また、キャラクターが戦闘中にレベルアップすると、画面右側のリールから戦いを有利に進めるためのサポート効果が3つ選出される。

プレイヤーはこれらの効果から1つを選び、次なる敵の襲撃に備えてキャラクターをサポートしていくのだ。

シンストーンサガの画像

作中では詳細なチュートリアル解説があまりないのだが、直感に任せて問題なく遊べるぐらいには、それぞれがシンプルな構成でまとまっていた。

バトルもカードをドロップする最適なタイミングを見計らう必要があり、高難易度のステージでは戦略的に進行することになるだろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







冒険を重ねてさまざまなキャラクターを解放!

シンストーンサガの画像

作中には数人のプレイアブルキャラクターが存在しており、ゲーム内通貨、あるいはガチャ石、有償での購入でそれぞれ解放可能だ。

もちろん性能は異なるので、気になるキャラクターがいれば解放して育成し、「タイムアタック」などのやり込み系コンテンツにも挑戦して欲しいところ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『シンストーンサガ』はこんな人にオススメ

シンストーンサガの画像
  • 横スクロールのゲームが好きな人
  • デッキ構築が好きな人
  • ファンタジーモノが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

シンストーンサガをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Kamikaze09

    キャラや装備を強化するために周回をひたすらしなければいけないのにも関わらずスキップチケットが無く、オート機能も中途半端。また、ステージ内で獲得できるバフも運要素が強く難易度が高めのステージでは周回が安定しない。
    ゲームシステム自体は悪くはないが、かゆいところにひたすら手が届いていない。

掲示板

シンストーンサガに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

シンストーンサガの情報

会社 Langeare Studio Limited
ジャンル カードRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2023年04月19日
Android:2023年04月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧