このサイトは一部広告を含みます
点と線とリズムが絡み合う没入感の高いリズムゲーム『Rizline』
アプリ
2023年04月08日 リリース済
2023年03月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

点と線とリズムが絡み合う没入感の高いリズムゲーム『Rizline』

最終更新 :
Rizline(リズライン)の画像

『Rizline』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『Rizline』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

Rizline(リズライン)の画像

Rizline(リズライン)』は、LTGAMES GLOBALが配信するスマートフォン向けリズムゲーム

本作は序盤3曲分のプレイが無料となっており、完全版は100円(1ドル)で購入可能。

ここから今すぐプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
Rizline(リズライン)の画像の画像

ゲームでは点(ノーツ)と線(レーン)とリズム(楽曲)で構成されるミニマルなビジュアルが特徴的で、楽曲に合わせてそれらのデザインが忙しく変化していく。

タップとロングタップで遊べる簡単操作がリズムゲームのハードルを大きく落としており、ストレスをあまり感じず楽しめる。

Rizline(リズライン)の画像の画像

レーンはリズムに合わせてダイナミックな挙動を見せるため、さすがに高難易度帯は指先が忙しい。

プレイに没入感を持たせるアニメーションでもあるのだろうが、“レーンが幾何学的に動く新鮮さ”は、とりわけ音ゲー慣れしているプレイヤーに新しい体験かもしれない。

ここから今すぐプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ワンコインで遊べる目新しさいっぱいのリズムゲーム

Rizline(リズライン)の画像の画像

完全版のアンロックが100円で行える本作は、既存30曲開放に加えて、新たな楽曲も追加されていくとのことだ。

無料版でもリズムに合わせてノーツとレーンが有機的に動くという、音ゲーのセオリーから外れる変わった体験が楽しめた。また、UIや楽曲、イラストなどの雰囲気も統一されてスタイリッシュ。アート性の高いタイトルだと感じられる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Rizline』はこんな人にオススメ

  • 少し変わった音ゲーを探している人
  • リズムゲームが好きな人
  • 買い切り型のアプリを探している人

ここから今すぐプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

Rizlineをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Rizlineに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Rizlineの情報

会社 LTGAMES GLOBAL
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2023年04月08日
Android:2023年03月31日
価格
iPhone: 序盤無料
Android: 序盤無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧