このサイトは一部広告を含みます
弾幕を消してスペルで戦え!放置系ハクスラ弾幕RPG『東方ダンジョンバトル』
アプリ
2023年04月11日 リリース済
2023年04月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

弾幕を消してスペルで戦え!放置系ハクスラ弾幕RPG『東方ダンジョンバトル』

最終更新 :

『東方ダンジョンバトル』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『東方ダンジョンバトル』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

人気作品『東方Project』の世界を舞台に、霊夢や魔理沙などお馴染みのキャラクターたちが登場する『東方ダンジョンバトル』。

仲間と共に「幻想郷」に出現したダンジョンを攻略していく放置系ハクスラ弾幕RPGとなっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

バトルは自動で進行するオートバトルを採用。

一般的な放置系RPGと大きく異なるのは、敵の弾幕攻撃をプレイヤーがスワイプ操作で打ち消せるという独自のシステムだ。

戦闘中はパーティーメンバーをサポートする「スペル」と呼ばれたカードをドロップし、バトルを有利に進められる。

ただ戦闘画面を放置して眺めているだけではなく、プレイヤー側にもアクションが求められるから新鮮で面白い。

ダンジョンを攻略すると仲間を育成できる「コイン」や、ガチャ用の「ダイヤ」が獲得できる。

バトルを重ねて仲間を強化し、ダンジョンの最奥を目指そう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







バトル・育成・装備集めを繰り返す中毒性の高さ

本作は強力な装備を求めてバトルを繰り返す、いわゆる“ハック&スラッシュ”。放置系RPGではそこまで珍しくないが、『東方Project』の弾幕ゲーらしい工夫が随所に見られて◎

『東方』シリーズの楽曲をアレンジして収録しており、東方ファンはもちろん、放置ゲームを遊ぶ人にも楽しめる中毒性の高い一作だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『東方ダンジョンバトル』はこんな人にオススメ

  • 『東方Project』が好きな人
  • 放置系RPGに新しい刺激が欲しい人
  • 放置ゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

東方ダンジョンバトルをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

東方ダンジョンバトルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

東方ダンジョンバトルの情報

会社 ぷらすぜろ。
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年04月11日
Android:2023年04月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧