このサイトは一部広告を含みます
ノーストレスで即バトルが終わるモンスター収集型放置系RPG『モンスターズコレクション』
アプリ
2023年04月06日 リリース済
2023年03月12日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ノーストレスで即バトルが終わるモンスター収集型放置系RPG『モンスターズコレクション』

最終更新 :

『モンスターズコレクション』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『モンスターズコレクション』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

モンスターズコレクション』は、個性溢れるモンスターたちを集めながらバトルを重ねていく放置系RPG

ダンジョンのクリア、あるいはミッション報酬で獲得できる「ダイヤ」を用いたガチャでモンスターを仲間にし、パーティーを強化していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

「バトル開始」ボタンのタップで始まる戦闘はフルオートで進行する。

プレイヤーの所有している全モンスターが順に攻撃を行い、無事HPを削りきれれば勝利となる。

プレイヤーが所持する“モンスター数=攻撃手数”なので、積極的にコンテンツをクリアし、ガチャで仲間を大量に集めるのが本作の醍醐味。

また、時間経過による放置収益でダイヤや育成素材が入手できるため、モンスターたちを育てることも可能だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







時間を掛ければ全モンスターを無料で獲得できる

コンテンツの攻略から放置収益など、ガチャを回すためのダイヤ獲得手段は豊富である。

シルエットから確認できるものだけでもそれなりの種類を揃えているので、時間をかけてコンプリートする収集の楽しみがありそうだ。ゲームをコツコツ遊ぶプレイヤーにおすすめしたい。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『モンスターズコレクション』はこんな人にオススメ

  • サクサク進められるゲームが好きな人
  • モンスター集めが好きな人
  • 放置ゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

モンスターズコレクションをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

モンスターズコレクションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

モンスターズコレクションの情報

会社 Just Idea
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年04月06日
Android:2023年03月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧