このサイトは一部広告を含みます
毒瓶を使ってバトル!イケメン先生と冒険するパズルRPG『サリエリ先生のマージ ポイズン』
アプリ
2023年03月04日 リリース済
2023年03月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

毒瓶を使ってバトル!イケメン先生と冒険するパズルRPG『サリエリ先生のマージ ポイズン』

最終更新 :

『サリエリ先生のマージポイズン』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『サリエリ先生のマージポイズン』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『サリエリ先生のマージポイズン』は、キャラクター育成も魅力的なパズルRPG

プレイヤーは「サリエリ先生」とともに、毒を駆使して襲い来る敵を蹴散らしていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

バトルはリアルタイムで進行。プレイヤーはひたすら毒ビンを並べ、サリエリ先生(イケメン)がそれを片っ端から魔物にぶん投げていくシステムだ。

画面下に表示される毒のビンは、同じ色をマージ(結合)することが可能。より強力な毒を調合しつつ、戦いを有利に進めていこう。

バトルでたまったゴールドやダイヤを使用するとキャラクターを強化することができる。

サリエリ先生、助手、ペットのみんなで力を合わせ、強敵に立ち向かおう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







心ゆくまで調合して、最強の毒瓶を作りだそう!

最初は小さな毒瓶からスタートするが、調合を重ねていくことによってより豪華で強力なものに変わっていく。

また新しい毒瓶を作ると、ボーナスで追加の毒瓶を獲得することができるので、この繰り返しが癖になってしまう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『サリエリ先生のマージポイズン』はこんな人にオススメ

  • ・じっくりキャラクター育成をしたい人
  • ・やり甲斐あるアクションRPGを探していた人
  • ・イケメンと一緒にを冒険したい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

サイートのプロフィール
サイート
考察厨。好きなジャンルはRPG、アドベンチャー、謎解き。ゲームのシナリオや構造のことであーでもないこーでもないと考えるのが好き。
幼少期から好きなソフトを周回しまくる習性があり、「ドラゴンクエストⅤ」「ドラゴンクエストⅥ」の通算クリア回数はそれぞれ30回を超えている。

ユーザーレビュー

サリエリ先生のマージポイズンをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

サリエリ先生のマージポイズンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

サリエリ先生のマージポイズンの情報

会社 Anbsoft
ジャンル パズルRPG
ゲーム
システム
パズルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年03月04日
Android:2023年03月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧