このサイトは一部広告を含みます
薬草採りから“勇者”にジョブチェンジ!伝説の剣を求める放置ゲーム『ブレイド育成』
アプリ
2022年03月21日 リリース済
2022年02月21日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

薬草採りから“勇者”にジョブチェンジ!伝説の剣を求める放置ゲーム『ブレイド育成』

最終更新 :
 
ブレイド育成

『ブレイド育成』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ブレイド育成』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ブレイド育成
ブレイド育成

ブレイド育成』は、多数のモンスターたちを倒しながら武器・防具の合成を続けて勇者を育成する放置ゲーム

なんの変哲もないただの薬草取りが「伝説の剣」との出会いをキッカケに“勇者”へと成長していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ブレイド育成の画像
ブレイド育成の画像

ゲームではステージに登場するモンスターたちを全滅させ、ダンジョンの最奥を目指し続けるというもの。

敵を倒すと獲得できるゴールドは、各種能力値の強化からレベルアップといった基本的な育成に使用する。

ブレイド育成の画像
ブレイド育成の画像

放置しているだけでもガンガン戦闘を繰り返して大量のゴールドが貯まるので、時間を空けてからまとめて育成しても良い。

育成を継続的に行えば新たな「スキル」も習得できる。覚えたスキルは忘れずスロットに設定し、各種コンテンツの攻略に合わせて入れ替えるようにしておきたい。

ブレイド育成の画像
ブレイド育成の画像

本作はガチャを回すための「ダイヤ」の配布料が非常に多く、一瞬バグに見舞われたのではないかと錯覚してしまう。当然そんなことはなく、ゲーム内のミッションやプレゼント報酬で真っ当に獲得している。

また、作中では同一の装備を合成すると1段階強力な装備に進化する。ガチャをたくさん回してさらに強力な装備を入手しよう。目指すは“伝説の剣”である。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







サクサク戦う放置バトルとどこまでも幅広く成長できる育成要素

ブレイド育成の画像
ブレイド育成の画像

バトルと育成のテンポにはスピード感を感じられた。もちろん育成を繰り返して勇者が強くなるほど成長速度は落ちていく。

しかし、強くなればその分だけ多数の育成コンテンツに挑めるようになり、手広くどこまでも育成できるのが本作の特徴だと言える。足を止めずにひたすら育成と向き合える放置ゲーム...といった印象を受けた。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ブレイド育成』はこんな人にオススメ

ブレイド育成の画像
  • ・キャラクターの育成が好きな人
  • ・放置ゲームを探している人
  • ・ガチャをとにかくたくさん回したい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

ブレイド育成をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ブレイド育成に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ブレイド育成の情報

会社 mobirix
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月21日
Android:2022年02月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧