このサイトは一部広告を含みます
異世界に飛ばされたヒーロー・ヤスオが闘うサバイバル『ヒーローサバイバルIO』
アプリ
2023年02月23日 リリース済
2023年02月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

異世界に飛ばされたヒーロー・ヤスオが闘うサバイバル『ヒーローサバイバルIO』

最終更新 :
ヒーローサバイバルIO

『ヒーローサバイバルIO』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ヒーローサバイバルIO』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ヒーローサバイバルIOの画像

ヒーローサバイバルIO』は、不慮の事故によって異世界へ飛ばされたヒーロー・ヤスオ(Yasuo)が、攻撃的なモンスターたちから生き抜くサバイバー系アクション

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

時代は2201年。とある組織の天才科学者たちは、時間と空間に干渉できる特殊なマシンを開発した。

ヤスオはそんなプロジェクトに参加し、マシンが導く未知なる世界へ旅立つ予定であったが、事故によってモンスターだらけの世界に飛ばされてしまう......。

ゲームは四方から押し寄せてくるモンスターの群れを、パワーアップを繰り返しながら撃破していくアクション。

基本操作がバーチャルパッドの移動と、必殺技スキルの発動だけで遊べてしまうシンプル設計だ。

本作はゲーム内テキストが記事執筆時点(※ 2023年2月28日)で「英語」「ベトナム語」の二言語。しかし、ゲームシステムそのものは単純かつ直感的に遊べるものなので特に困らない。

バトル中は敵を倒すと経験値のジェムを落とす。ヤスオがモンスターに被弾しないよう少しずつジェムを拾い集め、レベルアップを繰り返しながら攻略していこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







必殺技スキルで敵をまとめて一蹴する爽快感

サバイバー系の多くのタイトルが、戦闘中に特殊なアイテムを拾うことで大量の敵をまとめて倒せる。

しかし本作ではヤスオがヒーローパワーを行使できるので、無理にアイテムを探す必要がない。敵を倒してゲージを貯めて、スキルでモンスター軍団を一掃してしまおう

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ヒーローサバイバルIO』はこんな人にオススメ

  • サバイバー系のタイトルが好きな人
  • 爽快感のあるゲームを遊びたい人
  • 簡単に楽しめるゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

ヒーローサバイバルIOをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ヒーローサバイバルIOに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ヒーローサバイバルIOの情報

会社 Zetylios Legend
ジャンル アクション
ゲーム
システム
サバイバルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2023年02月23日
Android:2023年02月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧