このサイトは一部広告を含みます
魔道士を目指す2人の少女の苦難の旅路を描いたRPG『魔法人形と星呼びし杖』
アプリ
2023年02月17日 リリース済
2023年02月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

魔道士を目指す2人の少女の苦難の旅路を描いたRPG『魔法人形と星呼びし杖』

最終更新 :
魔法人形と星呼びし杖の画像

『魔法人形と星呼びし杖』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『魔法人形と星呼びし杖』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

魔法人形と星呼びし杖の画像

魔法人形と星呼びし杖』は、m_m_720氏が「ゲームアツマール」にて公開している作品をクリエイター・ぬか漬けパリピマン氏が移植したRPG

本作のストーリーでは、「魔道士」を目指すために魔法学校へ通う少女リアンとシーナが苦難に立ち向かう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
魔法人形と星呼びし杖の画像

魔道士になるため日々鍛錬に励む魔法学校生のリアンとシーナ。彼女らは親友同士であり、互いにパートナーとして切磋琢磨する仲である。

そんな彼女らが待ち望んでいた昇級試験の当日、物語は大きく動き出す...

魔法人形と星呼びし杖の画像

ゲームシステムは比較的ポピュラーなターン制のコマンドバトルを採用している。また、「魔法」を題材にした世界観なのでリアンとシーナの攻撃も魔法が主体。

攻撃魔法が得意なリアンと、回復系・光魔法が扱えるシーナでお互いの長所を活かして戦おう。

魔法人形と星呼びし杖の画像

イベント→探索→戦闘→イベント...と、基本的な大枠の流れがクラシックスタイルのRPG。ゲーム内における目的も明瞭だ。

街の住人たちから話の聞き込みを行い、物語を進めていくスタンダードな仕様なので、誰が遊んでもあまり迷うことなくゲームを進められるのではないだろうか。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







物語冒頭からプレイヤーを引き込む世界観。先が気になる物語に注目!

魔法人形と星呼びし杖の画像

リアンとシーナの平和な学校生活は突然終わりを告げる。故郷からの脱出、家族や信頼する先生たちとの急な別れなど、少女2人にはあまりに前途多難な旅路が待ち受けている。

物語冒頭からゲームの世界にプレイヤーを引き込む描写が上手いもので、気がつくと先の展開が気になって遊んでいたほどだ。果たして少女たちの冒険の果てには何が待ち受けているのか...。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『魔法人形と星呼びし杖』はこんな人にオススメ

魔法人形と星呼びし杖の画像
  • RPGが好きな人
  • 個人制作のゲームに興味がある人
  • 物語重視の作品が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

魔法人形と星呼びし杖をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

魔法人形と星呼びし杖に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

魔法人形と星呼びし杖の情報

会社 Realize Factory
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年02月17日
Android:2023年02月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧