このサイトは一部広告を含みます
孫悟空がまさかの美少女化!?如意棒を手に数多の敵を撃破していく放置系RPG『孫悟空たんの伝説:放置系RPG』
アプリ
2023年02月10日 リリース済
2023年02月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

孫悟空がまさかの美少女化!?如意棒を手に数多の敵を撃破していく放置系RPG『孫悟空たんの伝説:放置系RPG』

最終更新 :
孫悟空たんの伝説:放置系RPGの画像

『孫悟空たんの伝説:放置系RPG』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『孫悟空たんの伝説:放置系RPG』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

孫悟空たんの伝説:放置系RPGの画像

『孫悟空たんの伝説:放置系RPG』は、豊富な強化要素で際限なく育成が楽しめる放置系RPG

プレイヤーは、美少女となった孫悟空を強化しながら、次々と現れる敵を倒しステージを踏破していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
孫悟空たんの伝説:放置系RPG

ゲームは、次々と現れる敵を倒しながら数多のステージを攻略していくオーソドックスなシステム。

敵を一定数倒すとボスに挑戦でき、倒すと次のステージに進める。ただボスということもありかなり強力な相手になるので、キャラの強化はしっかり行っておこう。

孫悟空たんの伝説:放置系RPGの画像

敵を倒して獲得した金貨はキャラのレベルアップに使用できる。レベルを200まで上げることで進化してステータスの上昇値が跳ね上がるので、貯まり次第どんどんレベルを上げていこう。

一定時間ごとに金貨を獲得できる「クエスト」も活用してみよう。各クエストのレベルを上げることで金貨の獲得量が増加し、効率良く金貨を貯められる。

孫悟空たんの伝説:放置系RPGの画像

ガチャで武器遺物を手に入れることでキャラを更に強くすることが可能だ。その中でも武器にはレアリティがあり、もちろん高レアほど威力も大きく上昇する。

遺物には攻撃力増加系のみならず、クエストや敵撃破時での金貨の獲得量を増やしたりなど様々な効果があり、いずれも強化することで性能がアップしていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







たくさんの強化要素と豊富なコンテンツでガッツリやりこめる!

孫悟空たんの伝説:放置系RPGの画像

本作の強化要素はこれだけに収まらず、仲間を迎え入れて一緒に敵と戦ったり新しいコスチュームで別の効果を付与させたりと、育成を極めようと思えばできることもかなり多い

また、ダンジョンに挑戦してより多くの強化アイテムを手に入れるといった要素も。配布アイテムの数も多めで放置RPGならではのやりこみ要素が味わえる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『孫悟空たんの伝説:放置系RPG』はこんな人にオススメ

孫悟空たんの伝説:放置系RPGの画像
  • 育成要素の多い放置RPGをプレイしたい人
  • スキマ時間でサクッと遊べるゲームを求めている人
  • ガチャをたくさん引きたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

孫悟空たんの伝説:放置系RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

孫悟空たんの伝説:放置系RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

孫悟空たんの伝説:放置系RPGの情報

会社 SuperFlex
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年02月10日
Android:2023年02月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧