このサイトは一部広告を含みます
自分だけのキャラ育成を楽しめる王道コマンドRPG『救世のパラロドレル』
アプリ
2023年01月13日 リリース済
2023年01月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

自分だけのキャラ育成を楽しめる王道コマンドRPG『救世のパラロドレル』

最終更新 :
 

『救世のパラロドレル』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『救世のパラロドレル』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『救世のパラロドレル』は、多種多様な職業や装備を組み合わせて戦うコマンドRPG

プレイヤーは大魔王の娘ベルスとなって、別次元の人間界へ悪さをする魔王を倒す旅に出る。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

バトルシステムの基本は、いわゆる一般的なコマンドバトル。攻撃・スキル・防御・アイテムといった行動を選択し、敵との戦いを繰り広げていく。

ただし1,000個以上のスキル・魔法、500種以上の武器・防具、15種類の職業が用意されており、相当に多様なスタイルで戦うことができる。

▲誰をどの職業にしようか、眺めているだけでもワクワクする。

たとえば攻撃型の職業ひとつとっても、装備できる武器や能力値が異なる「ウォリアー」「サムライ」「バーサーカー」などバリエーションが豊富。

友達と同時に始めたとしても、数日後にはまったく異なるプレイ体験をしているはずだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







成長がランダム!?自分だけのキャラ育成を楽しもう

▲どの能力がどのくらい上がったのか細かく表示される。レベルアップのたびにガチャを引いているような気分だ。

成長がランダムというのも、本作の大きな特徴。キャラクターや現職業に影響は受けるものの、レベルアップのたびに異なる能力アップを見せてくれるシステムだ。

魔法使いタイプかと思いきや意外と頼もしい耐久を見せてくれたり、重い鎧を着ながらも俊敏に動いてくれたりという、予想外の能力を身につけているかもしれないところが面白い。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『救世のパラロドレル』はこんな人にオススメ

  • 王道なコマンドRPGを楽しみたい人
  • やり込み要素が豊富なゲームをやりたい人
  • キャラクターを自分好みに育成したい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

サイートのプロフィール
サイート
考察厨。好きなジャンルはRPG、アドベンチャー、謎解き。ゲームのシナリオや構造のことであーでもないこーでもないと考えるのが好き。
幼少期から好きなソフトを周回しまくる習性があり、「ドラゴンクエストⅤ」「ドラゴンクエストⅥ」の通算クリア回数はそれぞれ30回を超えている。

ユーザーレビュー

救世のパラロドレルをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

救世のパラロドレルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

救世のパラロドレルの情報

会社 Realize Factory
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年01月13日
Android:2023年01月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧