このサイトは一部広告を含みます
折り紙でできた世界で動物たちとの交流が楽しめる箱庭シミュレーション『折り紙パラダイス』
アプリ
リリース済
リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

折り紙でできた世界で動物たちとの交流が楽しめる箱庭シミュレーション『折り紙パラダイス』

最終更新 :
 
折り紙パラダイス

『折り紙パラダイス』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『折り紙パラダイス』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

折り紙パラダイス

『折り紙パラダイス』は、折り紙でできた世界で動物たちとの交流が楽しめる箱庭シミュレーション

プレイヤーは、折り紙でできた様々な動物たちを招待し、折り紙世界を発展させていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
折り紙パラダイス

ゲームは折り紙で描かれた島が舞台。プレイヤーは、動物たちの生息地を作り、動物を招待していくことから始める。

うさぎパンダキツネといった様々な動物たちを招待することで、生息地のレベルアップや進化に必要なコインハートコインを稼ぐことが可能だ。

折り紙パラダイス

生息地のレベルをアップや動物を増やしていくことで資源の産出量が増えていくので、どんどん島を豊かにしていこう。

ゲームを放置している間もコインやハートコインが増えていくので、時間がない人もサクッと遊びやすくなっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







折り紙で描かれた世界で生息する動物達に癒されよう

折り紙パラダイス

ゲーム進めると動物達が増えていき、可愛らしい姿をいっぱい見ることができる。プレイしているだけで癒やされること間違いなしだ。
さらに、ゲーム中はいつでも写真を撮ることが可能なので、可愛い動物達の姿を写真におさめよう。

折り紙パラダイス

島を飾りでカスタマイズすることや動物達も彩色服装を変えることも可能になっている。ぜひ自分だけの折り紙世界を作って癒やされてほしい。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『折り紙パラダイス』はこんな人にオススメ

折り紙パラダイス
  • 動物が好きな人
  • サクッと隙間時間に遊びたい人
  • 癒やされたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

天井天下のプロフィール
天井天下
天井は救い...!
動画編集兼ライターの異色タイプ。
基本的には1つのゲームをやり込む。好きなゲームはアクション、RPG。
人生に影響を与えたゲームはテイルズ オブ ファンタジア、FFX、モンハン2ndG。
ゲーム以外は食べ歩きが趣味。ラーメン1杯に3時間並んだことも。

ユーザーレビュー

折り紙パラダイスをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

折り紙パラダイスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

折り紙パラダイスの情報

会社 SEASUN CORPORATION LIMTED
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
街づくり・箱庭ゲーム
タグ
リリース
iPhone:
Android:
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧