このサイトは一部広告を含みます
行方不明の猫を探し謎を解いていく2Dパズルアドベンチャー『死神と猫:脱出パズル』
アプリ
2023年01月03日 リリース済
2021年09月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

行方不明の猫を探し謎を解いていく2Dパズルアドベンチャー『死神と猫:脱出パズル』

最終更新 :
 
死神と猫:脱出パズル

『死神と猫:脱出パズル』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『死神と猫:脱出パズル』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

死神と猫:脱出パズル

『死神と猫:脱出パズル』は、行方不明になった猫を探す、ドット絵で描かれた2Dアドベンチャーパズルゲーム

プレイヤーは一人の少女として、ミステリアスな世界で様々なパズルを解き明かしながらエンディングを目指していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
死神と猫:脱出パズル

ゲームは、キャラクターをスワイプで操作しながら、フィールドの各地にあるアイテムを見つけたりパズルを解いていくもの。

看板や色の変わっている地面など気になる場所に近付いてタップし、パズルを解く足がかりとなる様々なアイテムを獲得しよう。

死神と猫:脱出パズル

ゲーム中に獲得したアイテムは、画面左下にあるバッグのアイコンをタップして確認や所持、物によってはその場で使用することができる。

所持または使用した状態で特定の場所を再度訪れてみるとパズルが進行していくこともあるので、フィールドをくまなく探してみよう。

死神と猫:脱出パズル

「このパズルはどうやって解けば…」と悩んだ際には、左上にある骸骨のようなアイコンをタップしてヒントや答えを得るのも一つの手だ。

ヒントや答えを得る際は広告を見る必要があるが、どのアイテムが解く鍵となるかが分かるので行き詰まったら活用してみよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







2つのエンディング分岐とドット絵の独特な雰囲気で世界観をじっくり味わえる!

死神と猫:脱出パズル

本作のエンディングには異なる分岐、いわゆるグッドエンドとバッドエンドが用意されており、物語のきっかけとなった行方不明の猫の謎が明らかとなっていく。

また、本作のクリア時間は50~60分程度と記載されているので、ドット絵の独特な世界観を味わいながらも空き時間などでサクッと謎解きが楽しめる

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『死神と猫:脱出パズル』はこんな人にオススメ

死神と猫:脱出パズル
  • パズルゲームやアドベンチャーゲームが好きな人
  • 哀愁漂う雰囲気のゲームをプレイしてみたい人
  • 1時間程度でクリアできるゲームを求めている人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

死神と猫:脱出パズルをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

死神と猫:脱出パズルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

死神と猫:脱出パズルの情報

会社 Pratik Patel
ジャンル その他パズル
ゲーム
システム
脱出ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2023年01月03日
Android:2021年09月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧