このサイトは一部広告を含みます
精霊を従えて世界を救う冒険に旅立つ3DアクションRPG『ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~』
アプリ
2022年12月19日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

精霊を従えて世界を救う冒険に旅立つ3DアクションRPG『ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~』

最終更新 :
 
ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~

『ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~

『ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~』は、可愛らしい動物のような精霊達と共に賑やかな冒険をしていく3DアクションRPG

プレイヤーは精霊たちを従え、世界から奪われてしまった「ケサラン・パサラン」という幸せを呼ぶ生き物を各地で取り返しながら世界を救っていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~

ゲームは、バーチャルパッドを使ってフィールドを移動しながら、画面右下にある各種アクションボタンを駆使して敵を倒していくもの。

敵はフィールド内のクラスター(白く光っているエリア)に入ると出現。フィールドの奥に進むほど強敵が待ち構えているので、やられないようHPの管理には気を配っておこう。

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~

▲二段ジャンプを習得していると、上記のような段差などを渡れるようになる。

基本的にはクエストを受けながらゲームを進めていくのだが、「特定のモンスターを○体倒す」といったクエストをクリアすると、素早いダッシュや二段ジャンプなどといった新しい能力を覚えることができる。

通常のアクションでは届かない場所に行けたり敵の攻撃を回避しやすくなったりするので、効率よくゲームを進めるためにも早めに習得しておきたいところだ。

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~

クエストで手に入れた特定のアイテムを使って精霊を召喚することで「ケサラン・パサラン」を集めることが可能だ。どのくらい集めたかは左上の細いメーターで確認できる。

上述した”クラスター”に入ると精霊たちが自動的にケサラン・パサランを集めていくが、その際に敵から攻撃を受けると一定時間移動や収集ができなくなってしまう

プレイヤーよりも精霊の方が優先的に狙われるので、精霊たちを上手く守りながら敵を素早く倒そう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







見た目や能力の異なるたくさんの精霊に囲まれながらフィールドをどんどん攻略!

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~

召喚した精霊は「クマ」「ウサギ」「ネコ」といった可愛らしい見た目をしているだけでなく、ダメージ量増加や会心ダメージ率上昇など様々な恩恵でプレイヤーを強化してくれる。

また、一定数精霊を召喚していると新しいフィールドへ行けるようになるので、より強くより賑やかに冒険を進めながら精霊のコンプリートを目指してみよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~』はこんな人にオススメ

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~
  • 3DアクションRPGが好きな人
  • にぎやかな冒険を楽しみたい人
  • 可愛らしいキャラが登場するゲームをプレイしたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ケサラ・パサラ ~幸せの守護者たち~の情報

会社 Forxit Interactive
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年12月19日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧