このサイトは一部広告を含みます
Battleplansの評価とアプリ情報
アプリ
2016年05月24日 リリース済
2016年05月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Battleplansの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

悪党スカルの侵略軍から島を守っていくストラテジー。プレイヤーはヒーローと部隊を編成して、敵と戦っていく。
部隊は敵に近づくと自動で攻撃する。

▲部隊は敵に近づくと自動で攻撃する。

バトルは、スワイプで部隊を移動させながら敵を倒していくもの。バトル終了時、ステージ上に3つあるクリスタルのうち2つ以上を占領していると勝利となるぞ。
拠点ではヒーロー兵士訓練したり、ゴールドを採取することが可能だ。
ストーリークエストを進めると拠点に建てられる施設が増えていく。

ヒーロー

ヒーローごとに「攻撃を行うまで部隊透明化」「クリスタルを防御する」などの特殊能力がある。

▲ヒーローごとに「攻撃を行うまで部隊透明化」「クリスタルを防御する」などの特殊能力がある。

ヒーローはストーリークエストで解放される。
それぞれステータスの他、バトルで発揮する特殊能力が設定されている。ヒーローに兵士を配置して部隊を編成することが可能だ。

兵士

兵士には騎士狙撃手などの種類があり、拠点の施設で育てていく。ストーリークエストを進めると、使用できる兵士の種類が増えるぞ。

マップ

マップ上にはストーリークエストの他、アイランドが存在する。アイランドは他プレイヤーと奪い合うことが可能。占領後は防衛もしっかり行い、侵攻に備えよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ヒーローによって全く異なる特殊能力があり、配置の戦略を立てるのが楽しい。

×ここがBAD・・・

  • 海外製のためか、たまに日本語が不自然なときがあるのが残念。

ユーザーレビュー

Battleplansをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Battleplansに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Battleplansの情報

会社 C4M Prod
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2016年05月24日
Android:2016年05月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧