このサイトは一部広告を含みます
ローポリゴンで描かれる世界で敵をなぎ倒せ!スキルと装備で無限大に強化を極めていく3DアクションRPG『ポリゴンファンタジー』
アプリ
2022年11月28日 リリース済
2022年04月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ローポリゴンで描かれる世界で敵をなぎ倒せ!スキルと装備で無限大に強化を極めていく3DアクションRPG『ポリゴンファンタジー』

最終更新 :
 
ポリゴンファンタジー

『ポリゴンファンタジー:アクションRPG』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ポリゴンファンタジー:アクションRPG』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ポリゴンファンタジー

『ポリゴンファンタジー』は、懐かしのローポリゴンで描かれる世界で様々な敵と戦っていく3DアクションRPG

プレイヤーは各地を冒険し、街の平和を脅かす帝国の兵士達と戦って様々な装備で自身を強化しながら、世界の真実に迫っていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ポリゴンファンタジー

本作のメインとなるバトルでは、バーチャルパッドを操作してキャラを移動させながら、各種ボタンをタップして武器攻撃やスキルを発動して敵を倒していく。

武器攻撃ボタンを長押ししている間は武器の攻撃範囲が分かるほか、範囲内にいる敵を自動的に攻撃してくれるので、適切な距離を保って敵と戦う立ち回りが可能だ。

ポリゴンファンタジー

ステージはほぼ一本道になっているが、広い場所で戦闘することもあるため状況によっては迷ってしまうことも

そんな時はキャラの足元を見てみると、黄色い印がステージの奥まで誘導してくれるのが確認できる。迷ってどこに行けばよいのか分からなくなった…という方でも安心してプレイできる点は嬉しい。

ポリゴンファンタジー

キャラの強化は、武器の他に「鎧」「頭部」「グローブ」「ブーツ」など様々な部位に防具を装備することによって各種ステータスを上昇させられる。

装備にはレアリティがあり、レア度の高い装備の方が上昇値は高く、さらには属性耐性といった追加効果が付与されていることも。

武器や防具は、ステージクリア時や商人からの購入で獲得できるので、よりレア度の高い装備で強敵との戦闘に備えよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







3つのスキルを駆使して立ちふさがる敵を一気に蹴散らす爽快感!

ポリゴンファンタジー

本作では、武器攻撃の他に「ベーシック」「アドバンス」「アルティメット」という、広範囲攻撃や高威力の一撃を与える3つのスキルが使用可能。

スキルにはクールタイムが設定されているのでいつでも使えるわけでは無いが、敵に囲まれたりボスを相手にする時など、ここぞという場面で使うと戦況をひっくり返すことも可能だ。

ポリゴンファンタジー

また、ゲームを進めていくとスキルのアップグレードが開放され、例えば投擲型のスキルの発射数を増やしたり与えるダメージ倍率を増やしたりなど、性能を強化することができるようになる。

もちろん性能を強化すればするほど強敵にも対応しやすくなる。上述した各スキルは3種類ずつ用意されているので、お気に入りのスキルを選んでどんどん敵を撃破していく爽快感を味わおう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ポリゴンファンタジー』はこんな人にオススメ

ポリゴンファンタジー
  • 装備を集めてキャラを強化していくのが好きな人
  • スキルを駆使して敵を撃破する爽快感を味わいたい人
  • ローポリゴンのゲームで懐かしさを味わいたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

ポリゴンファンタジー:アクションRPGをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ポリゴンファンタジー:アクションRPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ポリゴンファンタジー:アクションRPGの情報

会社 Alda Games
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年11月28日
Android:2022年04月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧