このサイトは一部広告を含みます
海賊船からの砲弾をタイミングよく打ち返すアクションゲーム『バトル・オブ・ザ・パイレーツ』
アプリ
2022年06月05日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

海賊船からの砲弾をタイミングよく打ち返すアクションゲーム『バトル・オブ・ザ・パイレーツ』

最終更新 :
 
バトル・オブ・ザ・パイレーツ

『バトル・オブ・ザ・パイレーツ』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『バトル・オブ・ザ・パイレーツ』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

バトル・オブ・ザ・パイレーツ

『バトル・オブ・ザ・パイレーツ』は、海賊船の砲弾を打ち返して敵を倒すアクションゲーム

プレイヤーは海賊として、武器を強化していきながら様々な見た目の海賊船に打ち勝ち、ステージを次々とクリアしていく。

ここから今すぐプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
バトル・オブ・ザ・パイレーツ

バトルでは、敵の海賊船から撃ち出される砲弾を、野球のバッターの如く、武器を使って”打ち返す”というシュールな光景が見られる。

タイミングよくタップして打ち返していきながら、自身のHPが無くなる前に敵の海賊船のHPを0にすればステージクリア。

最初こそタイミングを合わせづらく感じるが、砲弾が自分の船と海の境目に来た時にタップするなど、プレイしていくうちにだんだんとコツを掴んで楽しめるようになってくる。

バトル・オブ・ザ・パイレーツ

バトル前に、使用する武器と右打ち・左打ちを選ぶのだが、右打ちでは攻撃力上昇、左打ちではヒットエリアが大きくなるといった恩恵がある。

またステージクリア時に獲得できるコインを使うことで、現在所持している武器を強化したり、より強力な武器を購入することが可能だ。

バトル・オブ・ザ・パイレーツ

バーで食事をすることによって操作キャラの強化も可能だ。こちらもコインを使うことでHPや攻撃力を上昇できるので、さらにステータス面で戦闘を有利に進められる。

連続で食事をすると満腹ゲージが貯まってそれ以上強化できない時があるが、時間経過やバトルに挑むことで満腹ゲージを減らすことができる。

ここから今すぐプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







エネルギーゲージを貯めて強烈な一振り!敵のHPを一気に削る破壊力!

バトル・オブ・ザ・パイレーツ

バトル時の画面下部にある丸い「エネルギーゲージ」が最大まで貯まると、次の打ち返し時に攻撃力が上昇して敵に大ダメージを与えられるようになる。

ゲージが溜まっていないときでも、砲弾を打ち返すタイミングが良いほど大きなダメージを与え、かつエネルギーゲージもより多く貯まっていく

ステージを進めていくごとに砲弾の軌道も不規則に変化してくるので、落ち着いて狙いを定め、強烈な一撃をお見舞いして強敵をどんどん倒していこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『バトル・オブ・ザ・パイレーツ』はこんな人にオススメ

バトル・オブ・ザ・パイレーツ
  • シュールな絵面が印象的なゲームをに興味がある人
  • スマホで手軽にバッティングを楽しみたい人
  • 「海賊」がテーマのゲームが好きな人

ここから今すぐプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

バトル・オブ・ザ・パイレーツをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

バトル・オブ・ザ・パイレーツに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

バトル・オブ・ザ・パイレーツの情報

会社 Kotake Studio LLC
ジャンル アクション
ゲーム
システム
タイミングアクション
タグ
リリース
iPhone:2022年06月05日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 価格未定
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧