このサイトは一部広告を含みます
放置でどんどんレベルアップ!超火力を叩き出す放置系RPG『バーサーカー育成オンライン』
アプリ
2022年04月19日 リリース済
2022年04月06日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

放置でどんどんレベルアップ!超火力を叩き出す放置系RPG『バーサーカー育成オンライン』

最終更新 :
 
バーサーカー育成オンライン

『バーサーカー育成オンライン』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『バーサーカー育成オンライン』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

バーサーカー育成オンライン

『バーサーカー育成オンライン』は、戦闘力を上げて数多のダンジョンを攻略していく放置系RPG

プレイヤーは、バーサーカーとしてレベルを上げながら、無限に出現する敵を次々となぎ倒していく。

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
バーサーカー育成オンライン

バトルはオートで進行し、敵を倒して経験値やドロップ品を稼いでレベルアップや強化をしていくもの。

もっと強い敵と戦って経験値を稼ぎたい場合は、バーチャルパッドで移動するかマップを開いて、ちょっと手強い別のダンジョンに挑むこともできる。

また、強力な敵が出現する「昇格テスト」をクリアすると”バーサーカーレベル”が上がり、新たなダンジョンが開放されるぞ。

バーサーカー育成オンライン

育成要素として、レベルアップや装備の他に、敵を倒して手に入れたゴールドを使ったステータスの強化も可能だ。

最大体力や攻撃力などの様々な項目を自由に割り振ることができ、専用のアイテムを使うことでスキルの習得や強化もできるので、どんどん強化して戦闘力を上げていこう。

バーサーカー育成オンライン

戦闘中のエリアにいるプレイヤー全員に付与できる「地域バフ」によって攻撃力や獲得経験値が上昇し、効率の良い狩りが可能となる。

クエストなどで得られる「宝石」を消費することでランダムな地域バフが得られ、他プレイヤーとお互いのバフを共有しながらバトルが楽しめるぞ。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







無限に狩り続けてどんどん強化!超火力で蹴散らす賑やかな戦場に!

バーサーカー育成オンライン

放置や様々な強化を施すことによって、最初は100や200程度だった攻撃も、気付けば10万を軽く超える威力を叩きだす爽快感を味わうことができる。

スキルも迫力あるド派手なエフェクトが表示されるので、1つのエリアにプレイヤーが集まるほど、敵を倒すため画面内と駆け巡る賑やかな様子が楽しめるぞ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『バーサーカー育成オンライン』はこんな人にオススメ

バーサーカー育成オンライン
  • 放置で手軽に楽しめるRPGを求めている人
  • 様々な強化で火力がインフレしていくのが好きな人
  • ド派手なバトルアクションを楽しみたい人

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

バーサーカー育成オンラインをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

バーサーカー育成オンラインに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

バーサーカー育成オンラインの情報

会社 DAERISOFT
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年04月19日
Android:2022年04月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧