このサイトは一部広告を含みます
アニメみたいな色鮮やかな世界を冒険するRPG『空の勇者たち』配信開始!
アプリ
2022年02月16日 リリース済
2022年02月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

アニメみたいな色鮮やかな世界を冒険するRPG『空の勇者たち』配信開始!

最終更新 :

アニメチックなテイストだけど本格派オンラインRPG『空の勇者たち』配信開始[PR]

2022年2月15日(火)、37 Mobile Gamesは『空の勇者たち』の配信を開始した。
本作は、アニメのような柔らかなタッチで描かれる世界観を、松岡禎丞さんといった声優陣の演出や、ムービーを交えて楽しめるオンラインRPGだ。

『空の勇者たち』のムービーシーン

簡単操作で群がる敵をバッタバッタ倒していく爽快感や、画面に入り切らないほど巨大なドラゴンと戦う緊張感のあるバトルが大きな魅力。
他にも、育成していくとどんどん姿が成長する使い魔や、養殖・釣り・栽培といった多彩な遊び方が楽しめるなど、やりこみ要素満載なゲームになっている。

『空の勇者たち』の事前登録報酬画像

そんな『空の勇者たち』では、リリース初日から事前登録報酬を受取ることができ、使い魔の召喚に使える聖歌の風鈴使い魔のスキンなどが無料で入手可能だ。

本記事では『空の勇者たち』の魅力を詳しくお届けしよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

目次

自分のプレイスタイルに合った爽快バトル!

好きな職業を選んで、自分好みのプレイスタイルで戦おう!

『空の勇者たち』職業選択シーン

ゲームをスタートすると、まずドレイン攻撃などが可能な剣士や、召喚や回復など支援として優秀な神官など様々な特徴やスキルを持つ全5種類の職業の中から好きなものを選択する。

『空の勇者たち』転職の画像

さらに、一定のレベルに到達すると剣士なら防御面を強化した「守護者」や攻撃面を強化した「破壊者」といった上位の職業への転職が可能になる。

どの職業も2つの選択肢から1つを選ぶことができ、上位の職業になることで新たなスキルが解除されるためさらに戦いの幅が広がるぞ。

『空の勇者たち』衣装画像

衣装も自由にカスタマイズして、自分好みの見た目・戦い方を選んで、分身となるアバターと共に冒険出て装備を集めて強くなろう。

画面に収まりきらないほどの大量の敵&巨大ボスと戦う爽快感がたまらない!

『空の勇者たち』大量の敵とのバトルシーン

バトルは、バーチャルパッドを操作し、最大4つまでスキルを設定して戦っていく。
この各職業ごとのド派手なスキルを駆使して大量の敵を倒す爽快感のある戦闘を楽しむことができる。

時には画面に入りきらないような超大型の敵との緊張感あふれる戦闘も楽しむこともできるぞ。
大型の敵は危険な攻撃を仕掛けてくるので足元に赤いエリアが出現したら範囲外まで急いでダッシュしよう。

『空の勇者たち』バトルシーンの画像

一部のクエストでは、他プレイヤーとの協力して挑戦可能なので、アタッカーやサポートなど協力プレイならではの連携を楽しむことができる。
チャットなどでチームを組むもよし、ギルドを結成しメンバーと一緒にプレイするもよし、たくさんのプレイヤーと遊び尽くそう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

心強い使い魔を使いこなそう!

育てることで見た目が変化!いろいろな使い魔を育てよう!

『空の勇者たち』使い魔の画像

本作には、冒険に同行させ一緒に戦ってくれる使い魔が登場する。
使い魔には猫のような可愛いものから、ドラゴンのようなかっこいいものまでさまざまな種類が存在。

この使い魔たちは育てていくとステータスだけでなく外見も変化していく。育ててくごとに成長していく使い魔にどんどん愛着が湧いていくこと間違いなし。

『空の勇者たち』の使い魔編成

使い魔は最大3体連れていくことができ、使い魔によってスキルが異なるので火力重視防御重視バランス重視などさまざまな組み合わせをできるので自分だけの編成を楽しもう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

クイズなどのミニゲームを遊び尽くそう!

パズルやジャンケンなどミニゲーム要素がいっぱい!

本作は、バトルだけでなく他の要素も充実していて、パズルゲームジャンケンといったミニゲームを遊ぶことができる。
ただミニゲームができるだけでなく、挑戦することでゲーム内のアイテムが手に入るので遊べば遊ぶほど強くなるぞ

『空の勇者たち』クイズの画像

他にも、一般教養やアニメに関する問題まで出題されるクイズがあり正解数に応じて報酬がもらえるものや、釣り栽培といった農場ライフを楽しむことができるコンテンツまであるので飽きることなく遊ぶことができるぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

使い魔召喚10連分やダイヤなど豪華事前登録達成報酬!

『空の勇者たち』事前登録者数の画像

『空の勇者たち』では、事前登録者数が最終的に50万人を突破したため下記の報酬が全て手に入るぞ。

事前登録報酬で使い魔召喚10連分のガチャが引けるほか、使い魔のスキンなど豪華アイテムがもらえるぞ。

10万人
達成
聖歌の風鈴×2
無償ダイヤ×50
銀の葉×30000
使い魔EXP×20000
20万人
達成
聖歌の風鈴×3
無償ダイヤ×100
マナ結晶×15
青銀の竜水晶×3
30万人
達成
聖歌の風鈴×5
衣装ギフト券×2
アイコンフレーム×1
四宝材料×1
40万人
達成
限定ライドコーギー×1
太古の宝の地図×1
星光探索コイン×2
50万人
達成
使い魔スキンボックス×1

まとめ

絵本のような世界観を冒険する『空の勇者たち』配信開始!の画像

ついにリリースとなった、オンラインRPG『空の勇者たち』。

本作は、使い魔や職業ごとに違ったアクションでバトルを楽しむことができ、さらに豊富なミニゲームやりこみ要素を存分に味わうことができる作品だ。
ストーリーも王道のファンタジーが楽しめる作品になっているので、少しでも気になった人はぜひプレイしてみて欲しい。

『空の勇者たち』の基本情報

配信日2022年2月16日
会社37 Mobile Games
ジャンルMMORPG
プラットフォームスマホゲームアプリ
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト『空の勇者たち』公式サイト
公式Twitter『空の勇者たち』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

©37 Mobile Games

関連記事

ユーザーレビュー

空の勇者たちをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

空の勇者たちに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

空の勇者たちの情報

会社 37GAMES
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2022年02月16日
Android:2022年02月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧