このサイトは一部広告を含みます
お金で魔王を倒すゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2021年11月15日 リリース済
2021年11月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

お金で魔王を倒すゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

お金のチカラで障害を乗り越え、お金のチカラで魔王を倒そう!

『お金で魔王を倒すゲーム』は、お金の力で魔王までの道のりを切り拓き、お金の力で魔王を倒すという夢や希望と無縁のアドベンチャーゲーム。
プレイヤーは“オカネスキー国王”の命を受け、“魔王ザイセイハターン”の討伐に向かうことになる。
▲魔王までの道のりが開けるごとに「皿洗い」から少しずつ賃金の高いアルバイトが可能になる。

▲▲魔王までの道のりが開けるごとに「皿洗い」から少しずつ賃金の高いアルバイトが可能になる。

ゲームは国王から軍資金として貰った100円の元手を、お店のアルバイトの配当で少しずつ増やしていき、次々と立ちはだかる障害を取り除いてくという流れだ。
▲こんな夢のようなボタンが現実にも欲しいと思える。

▲▲こんな夢のようなボタンが現実にも欲しいと思える。

株の配当は時間経過でも貰えるが、部屋の隅に設置された「配当よこせ!」ボタン押すたびに配当が獲得できる。
▲中には真っ当な理由でお金を要求してくる者もいる。

▲▲中には真っ当な理由でお金を要求してくる者もいる。

魔王までの道のりにはさまざまな障害が立ちはだかる。
雑魚モンスターのスライムから清い心を持った者しか通さない神、国民に現金を配りたい総理大臣、「にゃー」としか鳴かないが2億円を要求してくる猫などだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

魔王に代わり世界を手中に収められるほどの大金を得られる

▲次々と所持金が増えていく感覚は、背徳感を感じつつもちょっと気持ちが良い。

▲▲次々と所持金が増えていく感覚は、背徳感を感じつつもちょっと気持ちが良い。

ゲームが進むと「配当よこせ!」ボタンとは別に、「配当よこせ!魔法陣」が出現する。
この魔法陣に乗っている間は、次々と配当金が加算されていくのだ。
魔王に近づくたびに、高配当な株を購入できるので、魔法陣が出現するころには世界でも有数の大富豪に仲間入りしている頃合いだろう。
▲兆、京、垓ときて「秭」。億を超え始めたあたりからお金であることを忘れてくる。

▲▲兆、京、垓ときて「秭」。億を超え始めたあたりからお金であることを忘れてくる。

本作はちょっとした息抜きに「フフッ」と笑えるユニークなネタが仕込まれており、お金がインフレしている感覚は、ジンバブエのハイパーインフレを彷彿とさせてくれる。
また、クリア後には「隠しダンジョン」も用意されているので、お金をどこまでも稼ぎ続けることが可能だ。

『お金で魔王を倒すゲーム』はこんな人にオススメ!

  • クスッと笑えるゲームを探している人
  • 手軽に遊べるゲームを探している人
  • お金稼ぎが好きな人

ユーザーレビュー

お金で魔王を倒すゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

お金で魔王を倒すゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

お金で魔王を倒すゲームの情報

会社 Realize Factory
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年11月15日
Android:2021年11月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧