このサイトは一部広告を含みます
不死忍者の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

不死忍者の評価とアプリ情報

最終更新 :

武将を率いて妖魔を討伐!忍者を召喚するリアルタイム対戦型タワーディフェンス!

『不死忍者』は、無限の戦略で乱戦の世を制するリアルタイムタワーディフェンスゲーム
プレイヤーは、戦国時代を舞台に様々な武将や忍者と共に、第六天魔王の討伐に向かうこととなる。
バトルは、リーダー1人5人の忍者を編成し、画面右側の自分の陣地に忍者を召喚して迫り来る敵を倒していくもの。
「召喚ボタン」で編成したランダムな忍者が召喚され、リーダーに近付く敵を攻撃してくれる。

敵を倒すことで相手の陣地に追加で敵が送られ、先に相手のHPを0にした方の勝利となるぞ。
バトル後などに入手できる銅貨と同じキャラを一定まで増やすことでレベルを上げて、能力の強化ができる。

リーダーと忍者には5つの属性があり、属性を統一させるほど、攻撃力や攻撃速度が上昇していくので、組み合わせ次第で戦闘を有利に運ぶことが可能だ。

忍者を組み合わせて戦闘中に強化!運も絡む戦略性のあるバトルに!

場にいる忍者と同じ種類かつ同じ星の忍者同士をスワイプして組み合わせることができる。

組み合わせた忍者はもちろん能力が強化するが、盤面上の忍者の数が減ってしまう点に注意。
物量で迫る敵に数で対処できなくなる場合もあるので、どの状況で強化するかなどの戦略性ある戦闘が楽しめるぞ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ

  • 和風のタワーディフェンスゲームを探している人
  • 他プレイヤーとリアルタイムで競い合いたい人
  • 自分だけの編成や戦略で勝利を手にしたい人

ユーザーレビュー

不死忍者をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

不死忍者に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

不死忍者の情報

会社 BanFu
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2021年11月02日
Android:2021年11月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧