このサイトは一部広告を含みます
バトルサガの評価とアプリ情報
アプリ
2021年10月17日 リリース済
2021年10月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

バトルサガの評価とアプリ情報

最終更新 :

魔法を駆使して戦え!魔物とのタイマンバトルを制する戦略型コマンドバトル!

※本アプリはKSB様制作のゲームを共同でアプリ化したものとなります。ゲームの作者はKSB様ですので、ご注意ください。(ストアの説明欄より抜粋)

『バトルサガ』は、魔法を駆使し戦略を練って勝利を手にするコマンドバトルRPG
プレイヤーは、バトルフィールドに待ち構える13体のモンスターを倒していく。
ゲームは、魔物と1vs1で戦い勝利し、13体の魔物をすべて倒すことができればゲームクリアとなるもの。
「攻撃」「魔法」「必殺技」「防御」「アイテム」のコマンドを駆使して、多彩な攻撃をくりだす魔物達を制圧しよう。
どの魔物と対戦するかはプレイヤーの自由に選べるが、一度エリアに入ると倒すか倒されるまで出ることができない。

魔物によって特徴や弱点などが違うので、フィールドにいるNPCやセーブポイントの横にいる番人にヒントを聞いて攻略法を編み出してみよう。
高い階層にいる魔物ほど攻略難易度が高くなるが、全ての魔物をヒント無しで挑戦する楽しみ方ももちろんアリ。

「魔物達を制する戦略的なゲーム」に隠された操作キャラのシリアスなストーリー

魔物を倒すと、プレイヤーの操作キャラ「リウ」の過去回想のシーンを見ることができる。
どうやら倒すべき魔物達は、リウやかつての仲間たちと何かしらの関係がある様子。

ストアの説明欄では、プレイ時間は「3時間程度(最速40分)」と表記されているので、最後までプレイしてこのゲームの真相にたどり着こう

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ

  • 戦略を立てて攻略するバトルが好きな人
  • 数時間で遊び尽くせるゲームを求めている人
  • シリアスなストーリーを楽しみたい人

ユーザーレビュー

バトルサガをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

バトルサガに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

バトルサガの情報

会社 Realize Factory
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年10月17日
Android:2021年10月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧