このサイトは一部広告を含みます
人狼ゲーム"牢獄の悪夢"の評価とアプリ情報
アプリ
2011年04月25日 リリース済
2014年10月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

人狼ゲーム"牢獄の悪夢"の評価とアプリ情報

最終更新 :

いつでもどこでもリモートで楽しめる!「人狼ゲーム」の定番アプリ!

『人狼ゲーム"牢獄の悪夢"』は、オフラインやリモートで手軽に楽しめる人狼アプリ。
プレイヤーは「市民」チームと「人狼」チームに分かれ、会話推理を通してそれぞれのチームで勝利を目指す。
ゲーム進行は一般的な人狼ゲームと同じ。「夜」「朝」「裁判」の3つのサイクルを繰り返しながら、敵対するチームのプレイヤーの数を減らしていく。
市民チームは人狼をすべて処刑すると勝利。人狼チームは市民の人数が人狼と同じになると勝利となる。

また、画面表示される説明に従うだけでゲームが進行するナビゲーション機能もあるので、人狼初心者でもプレイしやすい作りになっているぞ。
人狼ゲームおなじみの様々な役職も登場。無料版では「騎士」「占い師」といった定番の役職を楽しめる。
ゲームに慣れてきたらスペシャル版にアップグレードすることで、新しい役職が計11種類使えるようになるぞ。

人狼チームにも市民チームにも属さない「吸血鬼」といったユニークな役職もあるので、初心者から上級者まで幅広い遊び方が可能だ。

スマホ1台でいつでもどこでも人狼!リモート機能で離れた友達とも楽しめるように!

なんといっても最低スマホ1台からいつでもどこでも人狼ゲームが楽しめる手軽さが1番の魅力。
人数も4人から20人まで対応しており、電波が届かない場所でもプレイが出来るので移動中の暇つぶしにもピッタリだ。

また、最近のアップデートではリモート機能が実装され、ZOOMなどのビデオチャットを使用して離れた友達ともゲームを楽しめるようになった。
ただしリモート機能でプレイをする際はプレイヤー全員がアプリをインストールする必要があるのでその点だけは注意しよう。

『人狼ゲーム"牢獄の悪夢"』はこんな人にオススメ!

  • 時間や場所を選ばず人狼ゲームを楽しみたい人
  • 離れた友達や家族ともゲームがしたい人
  • 色々な役職を使った新鮮な人狼ゲームがしたい人

ユーザーレビュー

人狼ゲーム"牢獄の悪夢"をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

人狼ゲーム"牢獄の悪夢"に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

人狼ゲーム"牢獄の悪夢"の情報

会社 blanc. inc.
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2011年04月25日
Android:2014年10月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧