このサイトは一部広告を含みます
SURVPUNK - ウェイストランドの壮大な戦争戦略の評価とアプリ情報
アプリ
2021年04月09日 リリース済
2021年04月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

SURVPUNK - ウェイストランドの壮大な戦争戦略の評価とアプリ情報

最終更新 :

20種以上の兵士を率いてミュータント撃破!荒廃した世界を生き抜くタワーディフェンスゲーム!

『SURVPUNK - ウェイストランドの壮大な戦争戦略』は、核戦争後の荒廃した世界を舞台としたタワーディフェンスゲーム。
プレイヤーは20種類を超える多彩なユニットを指揮し、敵ミュータントの拠点を攻略していく。
メインとなるタワーディフェンスバトルでは、時間経過で溜まるマナを使い、味方となるユニットを召喚して戦う。
呼び出したユニットは自動で移動・攻撃してくれるので、どんどん召喚して敵拠点の破壊を目指していこう。

ユニットの召喚以外にも、アイテム自分の拠点からの攻撃などを駆使して効率よくミュータントの殲滅を目指そう。
本作に登場する味方ユニットは計20種以上。遠距離から敵を一方的に攻撃できるレーザーや、多数の敵を一気に薙ぎ払える火炎放射器といった個性的な武器を持っている。
ストーリーを進めたりサイコロ召喚(ガチャ)をすることで種類が増えていき、手に入れたユニットはアップグレードによって能力を向上させることができる。
集めたユニットを組み合わせ、最大6名でのオリジナル部隊を編成して戦いに挑もう。

部隊の編成と強化がカギを握る、手軽だけど自由度の高い戦略性!

味方ユニットと同じく、敵となるミュータントの種類も多彩。強敵に見えたとしても実は弱点を突くことであっさり倒せることも。
そうした敵の特徴に合わせて自由に部隊を編制・強化してステージを攻略していく戦略性が本作の魅力だ。

また、やりごたえのあるバトルに加えて、サイコロ召喚で必要なゴールドを時間経過で入手出来たり、オートバトル機能があったりと嬉しい機能も盛りだくさん。
自慢の部隊を作り上げ、立ちふさがるミュータントを蹴散らしていこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『SURVPUNK - ウェイストランドの壮大な戦争戦略』はこんな人にオススメ!

  • 様々なキャラを使った戦略性のあるゲームをプレイしたい人
  • 独特な世界観を舞台にしたタワーディフェンスゲームを探している人
  • 手軽にキャラの育成や収集を楽しみたい人

ユーザーレビュー

SURVPUNK - ウェイストランドの壮大な戦争戦略をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

SURVPUNK - ウェイストランドの壮大な戦争戦略に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

SURVPUNK - ウェイストランドの壮大な戦争戦略の情報

会社 Black Bears
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2021年04月09日
Android:2021年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧