このサイトは一部広告を含みます
『ラスト・ラグナレク』で「平穏世代の韋駄天達コラボ」が開催中
アプリ
2021年05月13日 リリース済
2021年05月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『ラスト・ラグナレク』で「平穏世代の韋駄天達コラボ」が開催中

最終更新 :
ラスト・ラグナレクの画像

『ラスト・ラグナレク』は、竜騎士として七頭の罪竜から世界を救っていく、育成×放置系ファンタジーRPG

プレイヤーは英霊や従者といった仲間の力を借りて、魔物を倒しながら最強の竜騎士を目指す

『ラスト・ラグナレク』で「平穏世代の韋駄天達コラボ」が開催中の画像

そんな本作では平穏世代の韋駄天達コラボを開催中。

本記事では、現在開催中のイベントについて詳しく説明しつつ、『ラスト・ラグナレク』の面白さについて紹介していくぞ。

▲ 「ラスト・ラグナレク」×「平穏世代の韋駄天達」コラボイベント 公式PV

目次

「平穏世代の韋駄天達」の人気キャラたちがラスト・ラグナレクに登場!

ラスト・ラグナレク×平穏世代の韋駄天達コラボの画像

平穏世代の韋駄天達のコラボイベント実施される。

本イベントでは限定称号アイコンスタンプレア衣装など、様々なコラボアイテムが登場するぞ。

他にも累計ログイン日数が条件を満たすと、「プロンテアのラジコンカーの破片」「ポーラ-女神の破片」「銀竜騎士の破片」など豪華アイテムが貰えるので、この機会にコラボアイテム満載の期間限定イベントを楽しもう。

コラボイベント開催期間
10月13日〜10月26日23:59
※公開後7日以内のサーバーはイベント対象外

コラボ限定ガチャイベント第1弾

女神「ポーラ」戦神「ハヤト」など「平穏世代の韋駄天達」に登場するキャラたちがゲーム内に登場!

  1. 『ラスト・ラグナレク』で「平穏世代の韋駄天達コラボ」が開催中の画像
  2. 『ラスト・ラグナレク』で「平穏世代の韋駄天達コラボ」が開催中の画像
  3. 『ラスト・ラグナレク』で「平穏世代の韋駄天達コラボ」が開催中の画像
  4. 『ラスト・ラグナレク』で「平穏世代の韋駄天達コラボ」が開催中の画像
コラボ限定ガチャイベント第1弾開催期間
10月13日〜10月19日23:59
※公開後7日以内のサーバーはイベント対象外
↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ラスト・ラグナレク』とは?

ラスト・ラグナレクの画像

本作は、複雑な操作が必要がなく放置でどんどん強くなることができる育成×放置系ファンタジーRPGだ。

ここから先は、そんな『ラスト・ラグナレク』のの面白さ紹介していくぞ。

放置で楽々レベルアップ!

ラスト・ラグナレク放置報酬

プレイしていない間も育成に必要な経験値・コインがたまっていくので、 日を追うごとにプレイヤーは強くなるぞ。

また、放置でも強くなれるので、なかなかゲームをする時間を確保するのが難しい方でも楽しめるはずだ。

バトルは常に全自動で進行でストレスフリー!

ラスト・ラグナレクのバトル

バトルは常に全自動で進行しているので、自動で経験値やアイテムがたまる。

それらを使って、プレイヤーは竜騎士英霊など、仲間のレベル上げをしパーティを強化することができる。

細かい操作が必要ないので、操作が苦手な人もストレスフリーでゲームを楽しむことができるぞ。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
©天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会

関連記事

ユーザーレビュー

ラスト・ラグナレクをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ラスト・ラグナレクに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ラスト・ラグナレクの情報

会社 Ingame Co.,Ltd.
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年05月13日
Android:2021年05月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧