このサイトは一部広告を含みます
あつまれモルカー!PUI PUI パズルの評価とアプリ情報
アプリ
2021年12月08日 リリース済
2021年12月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

あつまれモルカー!PUI PUI パズルの評価とアプリ情報

最終更新 :

モルカーたちと一緒にパズル!なぞって爽快パズルゲーム!

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』はモルカーたちをなぞってつなげる爽快パズルゲーム
プレイヤーはモルカーたちと協力しながら、パズルとステージごとに出される課題をクリアしていこう。
あつまれモルカー!PUI PUI パズル(ぷいパズ)は、人気アニメ「PUI PUI モルカー」を題材にしたパズルゲーム。
パズルはモルカーを指でなぞり、同じモルカーを3匹以上つなげて消していく、分かりやすいシステム。

一度にたくさんのモルカーをつなげることで連鎖ピースが出現し、爽快な連鎖を簡単に起こすことができるぞ。
ちなみに、モルカー6匹で縦・横・ナナメどれか一列を消せるピース、11匹で十字に2列消せるピースが現れて連鎖することができる。
そして13匹、16匹とつなげることで、さらに強力なピースが出現してプレイヤーを助けてくれるぞ。
お部屋」ではモルカーたちとコミュニケーションをとることができる。
なでなでしてあげるとうっとりしたり、ちょっと意地悪してタップするとびっくりしたり、可愛いモルカーを堪能(たんのう)しよう。

お部屋ではインテリアを並べて、自由にカスタマイズすることができる。
好きなモルカーを自分だけのお部屋に住まわせて楽しめるほか、仲良しのモルカーが遊びに来ることもある。

インテリアは「モルマネー」で、インテリアガチャを回すことで手に入れることができる。
モルマネーはステージクリアで手に入るほか、お部屋でプレゼントしてくれるモルカーもいるぞ。

パズルをクリアして、可愛いモルカーをいっぱい集めよう!

ぷいパズ」ではアニメに登場する可愛いモルカーたちがたくさん登場するのが魅力的なポイント。
モルカーはお馴染みのポテト、シロモ、アビー、チョコ、テディのうち1匹を選んで貰えるほか、事前登録報酬としてあの「ゾンビシロモ」が配布されるぞ。

また、ほかにもたくさんの魅力的なモルカーたちが、ガチャで手に入れることができる。
ガチャを回すのに必要なルビーはステージクリアでも手に入るので、頑張ってパズルをクリアしていこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』はこんな人にオススメ!

  • モルカーが大好きな人
  • 可愛いキャラクターが好きな人
  • 簡単で爽快なパズルゲームを探している人

関連記事

ユーザーレビュー

あつまれモルカー!PUI PUI パズルをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

あつまれモルカー!PUI PUI パズルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

あつまれモルカー!PUI PUI パズルの情報

会社 GOODROID
ジャンル なぞりパズル
ゲーム
システム
なぞりパズル
タグ
リリース
iPhone:2021年12月08日
Android:2021年12月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧