このサイトは一部広告を含みます
転生マスターの評価とアプリ情報
アプリ
2021年09月02日 リリース済
2021年07月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

転生マスターの評価とアプリ情報

最終更新 :

転生を繰り返して強くなる!やり込み要素満載の放置系RPG!

『転生マスター』は、仲間を集めて迫り来る敵に立ち向かうRPG。プレイヤーは、強大な魔力を持つ神聖なリンゴを食べてしまい暴走した友人の行方を捜して冒険をしていく。
バトルは基本的にオートで進行する。ステージ内の敵を全員倒し、敵側の陣地を壊すとクリア。次のステージへと進んでいく。
ステージごとに敵はどんどん強くなっていくので、クエストや敵を倒して得たゴールドを使って、新しいクエストの開放仲間の強化を行っていこう。
バトル中黒いドラゴンのアイコンをタップすると、敵全体に攻撃を行うドラゴンが出現。

長いクールダウンはあるものの、味方が劣勢の時に使ったりやられたキャラが復活するまでの時間稼ぎとして使ったりなど、使い所によってはステージを攻略する大きなカギとなることもある。

「転生」や新たな仲間を獲得する、やり込み要素に注目!

ゲームを進めていくにつれ、強化しても敵を倒せなかったり時間がかかってしまうことがある。
そんな時に「転生」をすることで、クエストやキャラのレベル、ゴールドをリセットしステージも最初からになる代わりに、クエストの報酬の上昇キャラ全体にバフをかけることができるようになる。
転生した際のステージ数が多いほど貰える勲章も多くなり、転生するほどその上昇量やバフが増えるぞ。
また、転生などによって得られる勲章を使うことで、仲間を増やすことができる。
仲間にはレアリティがあり、レアリティが高いほど必要な勲章も多くなるが、強力なスキルを持っているぞ。

キャラクターの数はなんと100体以上。是非自分のお気に入りを見つけて育て上げてみよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『転生マスター』はこんな人にオススメ!

  • 攻略だけでなく豊富な数のキャラ獲得などのやり込み要素を求めている人
  • オフラインでもできる放置ゲーを探している人
  • 強くてニューゲームをくり返しどんどん強くなりたい人
新作ゲームアプリ配信カレンダー
【ほぼ毎日更新!】
直近リリース予定の新作ゲームを配信日順でチェック!

ユーザーレビュー

転生マスターをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

転生マスターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

転生マスターの情報

会社 Tunup Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年09月02日
Android:2021年07月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧