このサイトは一部広告を含みます
野生少女:放置の評価とアプリ情報
アプリ
2021年08月06日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

野生少女:放置の評価とアプリ情報

最終更新 :

動物モチーフの可愛いキャラが多数登場!お手軽でサクッと楽しめる育成放置RPG!

『野生少女:放置』は動物モチーフの可愛いキャラが多数登場する育成放置RPG

プレイヤーは可愛い美少女キャラクターと共にモンスターを倒してキャラクターのレベルを上げ、ステージを攻略していく。
バトルは自動で戦う主人公や仲間キャラクターを、集めたアイテムで強化していくもの。

キャラクターを強化してボスを討伐すれば、より強いステージでのバトルが可能になり、
強いステージに進めば進むほどに、獲得できるアイテム量が増え、さらにキャラクターを強化できるようになっていく。
本作には、ネコや羊など動物モチーフのキャラシスター、メイド、甲冑を着たキャラなど70人以上のキャラクターが登場。

どのキャラクターも強い個性を持っているので、プレイを続けていれば好きなキャラクターが見つかるハズだ。

難しい要素は一切なし。自分の育てたキャラクターたちを自慢できる要素も!

「野生少女:放置」最大の魅力は、少ない時間手軽に楽しく遊べるところ。
自分のタイミングでログインして、手に入れた報酬でサッとキャラクターを強化、さらに強い敵へと挑戦していこう。

他にも自分だけの基地を作れる「アジト」機能や他プレイヤーと対戦できる「アリーナ」など、自分の育て上げたキャラを自慢できる場も多数用意。
どのコンテンツもスキマ時間で楽しめるものになっているので、ちょっとした暇潰しをしたい人にオススメの作品だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『野生少女:放置』はこんな人にオススメ!

  • かわいいキャラクターが好きな人
  • スキマ時間でゲームを楽しみたい人
  • キャラクターを育成するのが好きな人

ユーザーレビュー

野生少女:放置をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

野生少女:放置に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

野生少女:放置の情報

会社 Bluesom
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年08月06日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧