このサイトは一部広告を含みます
ポーカーチェイスの評価とアプリ情報
アプリ
2021年08月31日 リリース済
2021年08月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ポーカーチェイスの評価とアプリ情報

最終更新 :

バトロワ式ポーカー!全国のプレイヤーとオンライン対戦が楽しめる

『ポーカーチェイス』はバトルロイヤル形式オンラインポーカー

ルールは、プレイヤーに配られた2枚のカードとテーブル上に追加されていく5枚の共通カード(コミュニティカード)の、計7枚から5枚を使って手役を作るポピュラーなポーカールールで対戦する。
マッチングすると、テーブルには自分を含めて6人のプレイヤーが参戦。自分の手役(てやく)の強さと相手の手役を予想しながら、チップを賭けて戦う。

自分の手役が強ければ「オールイン」「レイズ」などで、強気にチップを出したり、相手を戦いから下ろすためにあえてブラフをかけたりと、対人戦だからこその駆け引きが楽しめるのだ。
イチかバチかでオールインした際のドキドキ感はポーカーならではの緊張感を味わえるだろう。
登場する個性豊かで魅力的なキャラクター達は、ポーカーをプレイしたりアイテムを渡すことで好感度を上げられる。

一定の好感度をこえると“進化“を遂げて姿が変化したり、ゲーム内で使用可能なキャラクターボイスやスタンプが解放されていく。

初めてでも安心!充実のチュートリアル動画も!

ゲームを開始する前に分かりやすく、ルール専門用語実写の映像で解説してくれるチュートリアル動画が用意されており、解説も非常にユニークで分かりやすい内容になっている。

また、ゲーム中に役の確認はいつでも行えるので、自分のターンになるまでに戦略を熟考する余裕があるのは嬉しいポイントだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ポーカーチェイス』はこんな人におすすめ!

  • 全国のプレイヤーとポーカーを楽しみたい人
  • 複数人で遊べるテーブルゲームが好きな人
  • 可愛いキャラクターが好きな人
新作ゲームアプリ配信カレンダー
【ほぼ毎日更新!】
直近リリース予定の新作ゲームを配信日順でチェック!

ユーザーレビュー

ポーカーチェイスをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ポーカーチェイスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ポーカーチェイスの情報

会社 C-bet Inc.
ジャンル パーティーゲーム
ゲーム
システム
トランプゲーム
タグ
リリース
iPhone:2021年08月31日
Android:2021年08月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧