このサイトは一部広告を含みます
Mystic Gunner(ミスティックガンナー)の評価とアプリ情報
アプリ
2021年08月17日 リリース済
2021年08月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Mystic Gunner(ミスティックガンナー)の評価とアプリ情報

最終更新 :

人類の脅威に立ち向かうローグライクシューティング!

人類の脅威となる史上最悪の生物「アーク」と戦うローグライクなシューティング系のアクションRPG

プレイヤーはダンジョン内で敵に囚われている人々の救出をしながら、エリア最深部のボス敵を撃破するため、道中のザコ敵を倒してパワーアップを繰り返していく。
世界観は突如として襲来してきた未知の生物「アーク」がもたらしたウィルスにより、汚染された世界だ。

人類は共同戦線を張ることでアークに対抗したが、決定的な有効打を与えることができず、戦いは長期化している。

主人公はアークが登場してから半世紀後の世界で、人類の脅威に立ち向うことになるのだ。
本作は入る度に敵やマップの構造が変化していくランダム生成ダンジョンとなる。

また、1エリア毎に敵が待ち受けており、敵の殲滅でキャラの育成をしながら最深部のボス敵を撃破していくのがクリアーの条件だ。
シューティングやアクションが苦手で中々先に進めなくても、ステージ攻略時に入手した「コイン」を使用して、装備品の強化や永続的な強化が受けられる「潜在能力」の解放が行えるぞ。

手強いけれど倒したときの達成感が大きいボス戦!

ボス敵は強力で、ボスエリアの到達までにどれだけ育成をしてきたかでその攻略難易度は変わると言っても良い。

装備品が心許ない序盤は特に、ダンジョン攻略中のレベルアップでどのスキルを獲得するのか、先を見据えたプレイが求められる。また、ローグライクなのでマップ攻略に規則性がない分、最深部のボスを倒して次のステージが解放される喜びも大きいのだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Metal Slug : Commander(ミスティックガンナー)』はこんな人におすすめ!

  • ローグライクなゲームが好きな人
  • シューティングゲームを楽しみたい人
  • 少しず強くなっていく育成要素が好きな人

ユーザーレビュー

Mystic Gunner(ミスティックガンナー)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 姫姉㌨

    まあまあ進めさせて頂きました日本語訳がないので何言ってるのかは分からないけど楽しかったですm(*_ _)m上手く避けると時間がゆっくり進むというスキルがあるんですがあれはそこまで狙う必要はないですね

掲示板

Mystic Gunner(ミスティックガンナー)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Mystic Gunner(ミスティックガンナー)の情報

会社 Buff Studio
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
シューティングRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年08月17日
Android:2021年08月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧