このサイトは一部広告を含みます
タイタンスレイヤーの評価とアプリ情報
アプリ
2021年07月07日 リリース済
2021年04月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

タイタンスレイヤーの評価とアプリ情報

最終更新 :

運と戦略で勝利を掴み取れ!強大なタイタンに立ち向かうファンタジーRPG!

『タイタンスレイヤー』は、騎士や術師、改造人間や狼など、様々な見た目や攻撃手段を持った50種以上のキャラが登場するダークファンタジーRPG

プレイヤーは、タイタンを倒しながら、ヴァルハラというオーディンの宮殿への旅を進めていく。
バトルは、ターン開始時に配られる3つのスキルから1つを選び、攻撃や防御を行うもの。

4回操作すると敵のターンになるので、限られた回数で敵の行動や状態を見ながらどのスキルを選んでいくかが攻略のカギとなる。

ターンを交互に繰り返していき、敵をすべて倒すことでステージクリアだ。
キャラクターたちにはそれぞれ異なる3つのスキルとステータスがある。
攻撃特化のキャラや、カウンタースキルを持つキャラなど様々なので、敵や戦略に合わせた編成で攻略していこう。

また、同じキャラを一定まで増やしていくことでレベルを上げられるので、ミッションなどの報酬で被った時はこまめにレベルアップさせていこう。

運が戦況を左右する、シンプルながらも戦略性のあるバトル!

バトル時には、5体のキャラ×3つのスキル=計15のスキルからランダムで3つ選ばれ、その中から有利に進められる状況を作っていく。

スキルの揃い方が良く圧倒的な手数でなぎ倒せたり、逆に強力な攻撃を防ぐスキルが揃わずやられてしまったりなど運の影響力が大きいのが『タイタンスレイヤー』の特徴だ。
また、敵を倒して次のwaveに移る際、3つの「遺品」の中から1つを選んでバフを受けることができる。
HPを回復する遺品や、敵全体にデバフをかける遺品などどれも効果的だが、ランダムで選ばれるので欲しい効果の遺品が出ないこともあるぞ。

ギャンブルのような楽しさやハラハラ感をしっかり味わうことができるのもこの作品の大きな魅力だ。

おすすめ無料ゲームアプリTOP3





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『タイタンスレイヤー』はこんな人にオススメ!

  • スマホで手軽にダークファンタジーRPGを楽しみたい人
  • 編成やスキルの選択にじっくり時間をかけたい人
  • 運を発揮して有利に立ち回りたい人

ユーザーレビュー

タイタンスレイヤーをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

タイタンスレイヤーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

タイタンスレイヤーの情報

会社 DREAMPLAYGAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年07月07日
Android:2021年04月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧