このサイトは一部広告を含みます
コインドラゴンマスターの評価とアプリ情報
アプリ
2021年07月29日 リリース済
2021年07月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

コインドラゴンマスターの評価とアプリ情報

最終更新 :

スロットマシン×RPG!コインを集めて最強のドラゴンを育成!

本作はスロットマシンでコインを稼ぎながら、個性的なドラゴンたちを育成していくターン制のRPG。

プレイヤーは古代竜ディアボロスを復活させた組織に立ち向かうため、ドラゴンを成長させる不思議なスロットマシンを駆使して、ドラゴンたちを統べるドラゴンマスターを目指していく。
バトルは自動で進行していくオートバトルで、ドラゴンの属性と育成の度合いが勝利の鍵を握る。

ときには他プレイヤーのパーティと戦うこともあるが、勝敗に関係なくバトルのダメージスコアに応じた報酬が得られるようになっており、対戦が苦手なプレイヤーでも気軽に楽しめる。
本作ではドラゴンを育成する際にコインを利用する。コインはスロットで入手できるほか、バトルでも入手可能。
さらに、ゲームをプレイしていないときでも時間経過による放置でコインが獲得できるようになっている。

ハズレなしで安心!ワクワク感がたまらないスロットマシン

スロットマシンはプレイヤーが持つエネルギー(スタミナのようなもの)の分だけ回すことが可能。また、賭けるエネルギーの倍率を設定できる。高い倍率ほど報酬が豪華になるが、エネルギー消費も増えていくぞ。
本作のスロットマシンにはハズレがなく、絵柄が揃わなくてもコインを獲得できる。ほかにも新しいドラゴンが仲間になったり、さまざまな恩恵を受けられるランダム性が面白い。
育成にスロットゲームの要素が入ることで、今までのRPGと一風変わった先の読めないワクワク感を感じられるのが最大の魅力と言える。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • RPGの育成が好きな人
  • スロットマシンが好きな人
  • 冒険のワクワクとスロットのドキドキを味わいたい人

ユーザーレビュー

コインドラゴンマスターをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

コインドラゴンマスターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コインドラゴンマスターの情報

会社 Ratatat Studios Inc
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年07月29日
Android:2021年07月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧