このサイトは一部広告を含みます
ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~の評価とアプリ情報
アプリ
2021年09月09日 リリース済
2021年09月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~の評価とアプリ情報

最終更新 :

美少女と共に世界の謎を解き明かす冒険へ。奥深いストーリーが魅力のコマンドバトルRPG!

『ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~』は深い霧に覆われた大陸「イリスクラウド」を舞台に、霧から生まれるモンスターとの戦いを描くコマンドバトルRPG
プレイヤーは幻霧に対抗する任務をこなす「特鉄隊」の隊長となって、仲間と共に世界を救う戦いを繰り広げていく。
バトルはwave制のコマンドバトル
登場する敵キャラクターをすべて倒せばステージクリアとなる。

キャラ同士が連携してスキルの効果が強力になる「コネクト」や強力な「スペシャルスキル」を、いつどのタイミングで発動させるのか、戦略と戦術が絡み合う、歯ごたえのあるバトルを楽しめるぞ。
本作では、人懐っこい後輩キャラクターや気持ちを素直に表現できないツンデレ女子、主人公のことを一途に慕い続けるヤンデレ美少女など、多くの美少女キャラが主人公の力となってくれる。
魅力的なキャラたちの性格はそのままストーリーの奥深さに一役買っており、キャラクター同士の掛け合いは夢中になること間違いなしだ。

戦った分だけ強くなれる!お気に入りのあの子を連れて、やり込みがいのある育成を楽しもう!

本作ではステージをクリアするとキャラクターのステータスがランダムで成長していくぞ。
また、上昇したステータスは別の同名キャラクターに引き継がれるため、無駄にならないのも嬉しいポイント。
豊富なやり込みで好きなキャラクターをどんどん強くしていこう。

『ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~』はこんな人にオススメ!

  • 可愛いキャラクターが好きな人
  • 育成を楽しみたい人
  • ストーリーを楽しみたい人

関連記事

ユーザーレビュー

ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • S.yu(・△・)

    リリースからやってます
    最初はぼちぼちやってたんですけど、育成が楽になったので好きなキャラ以外も育成に手がけることが出来て助かります
    課金も無理にしなくていい塩梅なので手持ちキャラ(SSR扱い?)がある程度揃ったらまったりやれますね( ´‎ࠔ`* )

  • 新世界のゴミ

    SS当たらないって言ってる人いるけどまだ半年しかやってないのにSS2/3以上揃っているのだが?

  • ゲスト

    今までPCでしか遊べなかったのがスマホでも遊べるようになってとても嬉しいです!
    リリース時から遊んでいますがSSキャラのSスキルのアニメーションなどがとてもすごいです!
    是非とも遊んでみてください

掲示板

ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~の情報

会社 EXNOA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年09月09日
Android:2021年09月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧