このサイトは一部広告を含みます
HYDE RUNの評価とアプリ情報
アプリ
2021年07月15日 リリース済
2021年07月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

HYDE RUNの評価とアプリ情報

最終更新 :

人気アーティストHYDEが世界を駆け抜ける!超ゴキゲンな3Dランアクション!

音楽が禁止されてしまった架空都市「NEO TOKYO」の街で音を集めるランアクションゲーム
プレイヤーは人気ロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)」で知られるアーティスト「HYDE」を操作し、義賊として音楽の力で世界に活気を取り戻していく。
ゲームは自動で走り出すHYDEを、スワイプ操作で障害物を乗り越えながらゴールを目指すランアクション。
ジャンプや壁走りといった疾走感あふれるパルクールアクションで、華麗に街を駆け抜けていく感覚が楽しめる。

道中に散らばるノート(音符)を多く集めるほど、ステージクリア後のガチャも多く回せるので、障害物に気をつけながらノートを集めよう!
本作はアクションだけでなく、部屋に飾るアイテムを収集して自分だけのマイルームを作り上げていく箱庭的要素も大きな魅力の1つ。

ステージで集めたノートで回せるガチャからは様々なアイテムと交換できる「クリスタル」、ルーム(ゲームのホーム画面)に飾る「家具などのアイテムの欠片」が手に入る。
欠片は複数個集めることで1つのアイテムと交換することができるので、理想のマイルームを目指してコツコツ集めていこう。

ファンにはたまらないHYDE全面監修!人気曲の提供やCVまでHYDEが担当する徹底ぶり!

本作は人気アーティスト「HYDE」のソロ活動20周年を飾る記念した作品で、本人による全面監修が行われている。

架空都市「NEO TOKYO」もHYDEのライブで表現されていた世界観を再現し、ゲーム内BGMは自身の「HELLO」や「EVERGREEN」といった人気楽曲が使われ、作中のキャラクターボイスまで自身で担当している。

上記で説明したルームアイテムもソロ活動にゆかりのあるアイテムとなっているので、ファンにはたまらない作品と言えるだろう。
ゲームだけで見ても、簡単スワイプ操作でスピード感満載なパルクールアクションを決めることができたり、1ステージ数分で遊べるカジュアル感はHYDEファンに限らなくても十分楽しめる作品となっているので、是非多くの人にも遊んでもらいたい作品だ。

おすすめ無料ゲームアプリTOP3





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人におすすめ!

  • アーティスト「HYDE」の世界観や音楽が好きな人
  • 短時間で遊べるカジュアルなゲームが好きな人
  • パルクールパフォーマーに憧れている人

ユーザーレビュー

HYDE RUNをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

HYDE RUNに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

HYDE RUNの情報

会社 Phoenixx
ジャンル アクション
ゲーム
システム
ランアクション
タグ
リリース
iPhone:2021年07月15日
Android:2021年07月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧