このサイトは一部広告を含みます
彼女、お借りします ヒロインオールスターズの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

彼女、お借りします ヒロインオールスターズの評価とアプリ情報

最終更新 :

パズルをクリアで彼女とデート!アニメ『彼女、お借りします』がラブコメパズルに!

人気アニメ『彼女、お借りします』を題材にしたなぞりパズルゲーム。プレイヤーは彼女たちの満足度を上げ、デートを成功させるためにパズルに挑戦する。
パズルは同じ色のパズル玉を3つ以上なぞって繋げて消していくもの。
各ステージごとに設定されたノルマを達成すればステージクリアとなる。
パズル玉を消すと、隣り合っているパズル玉がどんどん成長していく。3段階まで成長すれば隣接したパズル玉と連鎖してコンボとなり高スコアが狙えるぞ。
スコアを稼ぐことでレンタル彼女の満足度が上昇していくので、成長要素をうまく使ってコンボを発生させよう。
本作には、ゲームの報酬やガチャなどで入手可能なカード「レンカノ」が登場する。
「レンカノ」はスキルを持っており、彼女たちを編成することでパズル玉を消したり入れ替えたり、サポートしてくれるぞ。

「レンカノ」を強化すれば、パズルの獲得スコアが高くなるので、好みのレンカノをどんどん強化しよう。

アニメ『彼女、お借りします』のストーリーを追体験!他作品のヒロイン達もレンカノとして続々登場!

アニメ『彼女、お借りします』のストーリーを追体験!他作品のヒロイン達もレンカノとして続々登場!本作ではアニメ『彼女、お借りします』のシーンを使用したデートパートで、レンタル彼女たちとのラブコメが楽しめる。
ストーリーはフルボイスで収録されているので、アニメを見ている感覚で追体験できるぞ。

また、『彼女、お借りします』のヒロイン以外にも、『FAIRY TAIL』『ドメスティックな彼女』、『七つの大罪 憤怒の審判』など多数の作品からヒロインが登場。
パズルをクリアし満足度を上げて、魅力的なキャラクターとのラブコメを堪能しよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『彼女、お借りします ヒロインオールスターズ』はこんな人にオススメ!

  • レンタル彼女とのラブコメを味わいたい人
  • マガジン系ヒロイン一緒にパズルを楽しみたい人
  • アニメ『彼女、お借りします』が好きな人

ユーザーレビュー

彼女、お借りします ヒロインオールスターズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    星5確率3パーセントは嘘です

掲示板

彼女、お借りします ヒロインオールスターズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

彼女、お借りします ヒロインオールスターズの情報

会社 enish
ジャンル マッチ3パズル
ゲーム
システム
マッチ3パズル
タグ
リリース
iPhone:2021年09月02日
Android:2021年09月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧