このサイトは一部広告を含みます
アビス:リバースファントム の評価とアプリ情報
アプリ
2021年03月03日 リリース済
2021年03月03日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

アビス:リバースファントム の評価とアプリ情報

最終更新 :

美少女4人でパーティ編成!スキマ時間で手軽に遊べる放置系RPG。

死の概念が存在しない「アマグニ」を舞台に繰り広げられるRPG。

ユーレイの主人公と天使の美少女は、願いを叶えることができるといわれる花「メリーガーランド」を求め冒険していく。
編成されたキャラクターはフルオートで動き敵を倒していく
敵を倒して得られたお金でダンジョンの開放アイテムはキャラクターに装備して編成を強化できるぞ。

戦闘中にキャラクターの入れ替えが可能なので、スキルやアビリティを戦況に応じて使い分けられる面白さが魅力だ。
ストーリーの進行だけでなく、キャラクターごとに規定レベルへの到達や、強化の進行度に応じた実績が用意されておりやり込み要素もばっちり。

イベントの参加でレアリティの高いキャラクターも獲得できるぞ。

好みのキャラがきっと見つかる!100人を超える美少女キャラクターが登場!

本作の魅力は、なんといっても100人を超える美少女キャラクターたち。プレイヤーの好みに合うキャラがきっといるはずだ。

育成も非常に簡単で、放置している間にアイテムやお金がどんどん集まっていき、強化もワンタップで行える。
とにかく時間がかからないので思い立った瞬間に女の子との冒険を堪能できるゲームになっている。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 時間をかけず気軽にゲームを楽しみたい
  • 可愛いキャラクターで戦いたい人
  • 緩めの重すぎないストーリー展開が好きな人

ユーザーレビュー

アビス:リバースファントムをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

アビス:リバースファントムに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アビス:リバースファントムの情報

会社 Springcomes
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月03日
Android:2021年03月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧