配信開始直後の新作RPG『ゲートオブナイトメア』で『FAIRY TAIL』コラボ開催!
ゲート オブ ナイトメア
ゲート オブ ナイトメア
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう
QRコード表示

配信開始直後の新作RPG『ゲートオブナイトメア』で『FAIRY TAIL』コラボ開催!

最終更新 :
関連記事
ナツとルーシィで戦える!『フェアリーテイル』コラボ開催中!
真島ヒロ×スクエニで贈る新作RPG『ゲトメア』事前DL開始!
真島ヒロワールドの魅力に迫る!『ゲートオブナイトメア』特集

『ゲトメア』で人気アニメ『フェアリーテイル』とのコラボを開催!ナツ&ルーシィの参戦がアツい![PR]

ゲートオブナイトメア_フェアリーテイルコラボの画像

先日リリースされた新作RPG『ゲートオブナイトメア』で、真島ヒロ氏繋がりとなる『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』コラボを開催。

ナツルーシィという物語を彩った主要キャラクターが「本コラボ限定の新録ボイス」を引っさげてゲームに参戦するという激アツな内容となっている。

イベント開催期間
2021年11月1日(月)〜2021年12月1日(水)14:59まで
ゲートオブナイトメア_フェアリーテイルコラボの画像

▲「ナツ」(CV:柿原徹也)。

異世界の魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」からやってきた火の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)。ドラゴンに育てられた過去を持ち、自らの体質を竜に変える滅竜魔法を使って戦う。

相棒は猫のハッピー。熱い心の持ち主で、ギルドの仲間への想いは誰よりも強い。

ゲートオブナイトメア_フェアリーテイルコラボの画像

▲「ルーシィ」(CV:平野綾)。

異世界の魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」からやってきた星霊魔導士。 門(ゲート)の鍵を使い、様々なチカラを持った星霊たちを召喚して戦う。性格は、明るく元気。

小説が大好きで、読むことはもちろん、自ら作品を書くこともあるようだ。

ゲートオブナイトメア_フェアリーテイルコラボの画像

また、併せて真島ヒロ氏描き下ろしのコラボイラストも公開。

アゼルとナツという"主人公2人"が並んでいる構図に、ファンとしてはただただ胸が熱くなる限りだ。

サイン入りアイテムやギフト券が当たる豪華キャンペーンも開催!

ゲートオブナイトメア_フェアリーテイルコラボの画像

コラボ開催を記念して、Twitterキャンペーンも実施中。

真島ヒロ氏直筆のサインが入ったアニメ『FAIRY TAIL』のBlu-ray BOXや、1万円分のギフト券といった豪華賞品が用意されているので要チェックだ。

※「FAIRY TAIL ULTIMATE COLLECTION Vol.1」にのみ真島ヒロ氏のサインが入るとのこと。

応募方法『ゲトメア』公式Twitterをフォロー
・対象のツイートをリツイート
賞品①FAIRY TAIL ULTIMATE COLLECTION Vol.1~3(※3巻セット)
②Amazonギフト券10,000円分
当選人数①1名
②5名
応募期間2021年11月1日(月)
~11月30日(火)23:59 まで

それだけでなく、コラボ期間中はログインボーナスでガチャ10連分のレッドジェムがもらえるなど、盛りだくさんの内容になっているので是非ゲーム内で確認してみてほしい。

真島ヒロ×スクエニで贈るこだわりのRPG『ゲトメア』配信開始!

ついにサービス開始!今注目のRPG『ゲートオブナイトメア』!の画像

真島ヒロ氏とスクエニの共作とのことで話題を呼んだ新作『ゲートオブナイトメア(ゲトメア)』10月26日(火)にサービスを開始した。

本作は世界観・キャラデザを真島ヒロ氏が担当し、多数の著名クリエイターとともに作り上げた、壮大な冒険ファンタジーRPG

スピード感があって爽快なアクションモンスター配合機能など遊べるコンテンツも多彩で、総合的なクオリティが高い一作に仕上がっている。

ゲートオブナイトメアの画像

この記事では、そんな『ゲトメア』の魅力をおさらいしつつ、序盤を攻略するために必要なことについて語っていくぞ。

目次

リリース直後の今だから始めて欲しい『ゲトメア』の魅力をおさらい!

リッチな演出で味わえる世界観・ストーリー

まずはなんといっても世界観とストーリー展開からお話させていただきたい。

本作では、真島ヒロ氏の世界観と、『ドラクエ8』を手掛けた藤澤仁氏のシナリオが組み合わさり、見事に少年心をくすぐる王道ファンタジーを体感できる。

ゲートオブナイトメアの画像

また、真島ヒロ氏のデザインを忠実に再現したグラフィックも圧巻。

スマホとは思えないクオリティの3Dアニメでストーリーとバトルの両面が楽しめるのは眼福の限りだ。

ゲートオブナイトメアの画像

▲正式リリース版にはテスト版体験会にはなかった挿絵風のカットも追加されている。

物語はドタバタ&コミカルで非常に読みやすいものなのだが、シリアスも多分に含まれており名作の予感をたっぷり醸し出している。

グラフィックが綺麗な上に全編フルボイスとなっており、本当にアニメを眺めているかのような気分でスイスイとストーリーを進められるのが良い。

ゲートオブナイトメアの画像

漫画やアニメが好きな人はもちろん、王道RPGが好きなコアなゲーマーにもオススメできる仕上がり。

プレイすればきっと物語にのめり込むハズなので、是非とも一度確認してみてほしい。

本作のメインキャラクターを見る
キャラクター紹介文
ゲートオブナイトメアの画像
アゼル
CV:広瀬裕也
世界一周を夢見る冒険家ナイトウォーカー。精霊の森のレムリアスでエマと出会って以来コンビを組んで活動している。向こう見ずでお人好しな性格をしており、人助けが好き。ナイトメアに懐かれやすい体質をしている。
ゲートオブナイトメアの画像
エマ
CV:Lynn
アゼルのギルドのサブマスター。真面目かつ慎重な性格の持ち主で、無鉄砲なアゼルには不可欠なブレーキ役。ギルドの仕事をこなす傍ら、魔導学院に通っており、毎日忙しい。七星騎士の一人、アビゲイルに憧れている。
ゲートオブナイトメアの画像
メルル
CV:種﨑敦美
白い星魔石を持つ、記憶喪失の少女。レムリアスで初めて出会ったときの縁から、現在はアゼルのギルドに身を寄せている。おとなしく、やや天然な性格だが、いざという時は全力を尽くす頑張り屋さん
ゲートオブナイトメアの画像
オリバー
CV:花江夏樹
エストレア王国の王子で、探求心と行動力をあわせ持った人物。何事も自分の目で見て判断することを大切にしており、しばしば王宮を抜けだしては、人々の暮らしに異変がないか気を配り、見守っている。星石や星魔石の情報を見聞きするのが好き。
ゲートオブナイトメアの画像
グラン
CV:安元洋貴
筋骨隆々の元ナイトメアハンター。金銭を稼ぐことに執念を燃やしており、高額報酬のクエストがあると参加せずにはいられない。一見すると近寄りがたい厳つい風貌をしているが、性格はいたって気さく。面倒見がいいこともあり、ギルド内での交流の幅はなかなかに広い。

真島ヒロが描く個性豊かなキャラクター!

ついにサービス開始!今注目のRPG『ゲートオブナイトメア』!の画像

真島ヒロ氏がデザインした個性豊かなキャラクターたちも、本作の大きな見どころの1つ。

バリエーションも非常に豊かで、現在分かっているだけでも46名ものプレイアブルキャラクターが登場する。

ついにサービス開始!今注目のRPG『ゲートオブナイトメア』!の画像

多彩な育成要素個別ストーリーといった楽しみもあり、長く育てることで愛着も湧いてくることだろう。

◆個別ストーリーでもっと推しがわかる!

ゲートオブナイトメアの画像

▲ヘビを食べて毒に当たったエマ。ワイルド。

キャラの個別ストーリーである「エピソードクエスト」が用意されているのもストーリー好きには嬉しいところ。

それぞれのキャラの知られざる側面を見られたり、変わった組み合わせの絡みが見られたりと、本編と併せて読むことでさらに世界観に没入することができる。

ゲートオブナイトメアの画像

エピソードクエストは、該当のキャラを獲得することで解放される。
レア度が高いほど入手は困難だが、推しキャラの物語はしっかりとその目で確かめておきたいところだ。

◆夢の欠片で好きなキャラクターゲット!

ゲートオブナイトメアの画像

また、「デイリークエスト・欠片」をクリアしてもらえる「夢の欠片」というアイテムを集めることでR〜SSRの好きなキャラクターと交換可能。

1日1回しかクリアできないので時間こそ多少かかるものの、真島ヒロ氏デザインのカッコいい&カワイイキャラが無課金で手に入るというのは嬉しいところ。

ストーリーの中で気になるキャラを見つけたら、デイリークエストで欠片をコツコツ貯めてゲットしよう。

欠片でゲットできるSSRキャラはこちら
キャラクター紹介文
ゲートオブナイトメアの画像
エスティオ
CV:羽多野渉
七星騎士団を束ねる団長であり、エストレア最強と称される戦士。護るべき国と人々のため、常に全力をもって己の職務に当たっている。ただし、放っておくと休みなく働き続けてしまうため傍にいる時は注意が必要(アビゲイル談)。
ゲートオブナイトメアの画像
アビゲイル
CV:藤田咲
七星騎士団副団長。エスティオの右腕を務める秀才でありながら、立場に驕らず常に己を磨き続ける努力家。どんな時も明るく、仲間を導く勇姿は、騎士のみならず国民にも活力を与えている。
ゲートオブナイトメアの画像
ジーガイル
CV:武内駿輔
七星騎士団の一員である頑強な戦士。どんな攻撃をも耐え抜く強靭な肉体を持つことから『エストレアの鎧』という二つ名で呼ばれている。どんなときも寡黙に職務をまっとうする彼の姿勢は、団の他メンバーからも一目置かれている。
ゲートオブナイトメアの画像
エレナマリア
CV:悠木碧
七星騎士団に所属するドラゴンスレイヤー。竜騎士の異名を持つ屈強な戦士だが、仲間との馴れ合いを厭い、単独行動に走りがちなところが玉にキズ。あまり感情を表に出さず、態度はいつもぶっきらぼう。ときどき他の七星騎士に注意を受けるのだが本人に改める気持ちはまったくない。
ゲートオブナイトメアの画像
ユーフォリア
CV:二ノ宮愛子
エストレア王国の王女。高いリーダーシップを持ち、常に堂々とした振る舞いで、家臣たちをまとめる若き為政者。高貴な身分にふさわしく、言動には尊大な態度が交じることもあるが、そのすべては王族としての責務を果たすためにある。オリバーとは実の兄妹。
ゲートオブナイトメアの画像
アレン
CV:立花慎之介
ノーグ族族長の息子。自由奔放な振る舞いと、いつも大音量の声がチャームポイントの少年。伝統を重んじるノーグ族には珍しく、街の暮らしに興味を抱いてアゼルのギルドに加入した。かなり人懐っこく、人と話すのも好き
ゲートオブナイトメアの画像
マロゥ
CV:悠木碧
マロゥ海賊団の若き船長。海の平和を守るため、そして金銀財宝のため日々荒波に立ち向かう勇猛果敢な少女。優れた判断力とカリスマ性を持っており、ベテラン揃いの船員からも信頼を寄せられている。己の地位にこだわりがあるため、「船長」と呼ばないと怒る
ゲートオブナイトメアの画像
オリビア
CV:関根明良
オリビア商店の主であり、名物看板娘。店を一人で切り盛りするしっかり者で、いつも明るく優しい笑顔は、王都中の人々に愛されている。とても綺麗好きで、汚い所によく現れる例の虫が天敵。
ゲートオブナイトメアの画像
メルカリア
CV:柚木尚子
『撃砕女帝』の異名を持つ孤高の格闘家。己の武を極めることを生涯の目標に掲げており、かつては諸国を渡り歩いて道場破りなどをしていた。独特な笑いのツボを持っており、ときどき弟子のメイファンを困惑させることがある。
ゲートオブナイトメアの画像
メイファン
CV:小岩井ことり
東方出身の格闘家少女。師匠であるメルカリアに心酔しており、彼女の世話を焼くことに幸福を感じている。思いこんだら猪突猛進、お調子者な性格は、クールな師匠と相性抜群!と、本人がよく豪語している。バイスは天敵。
ゲートオブナイトメアの画像
ルミナ
CV:大西沙織
ルーヘス教会の若き神官。この世に存在するすべての命の平穏を願っており、日々自身の持つ力で人々を癒やし続けている。教会の運営は、そんな彼女の優しさに報いたい人の支援で成り立っている。林檎と甘いお菓子が好き。
ゲートオブナイトメアの画像
トム
CV:田村睦心
王宮魔導学院の教師科に通う男の子。学院での生活態度は、品行方正。成績優秀。生徒としては非の打ち所のない完璧少年である。近頃は、趣味と勉強を兼ねた魔法薬作りに凝っており、怪しげなクスリを量産している。
ゲートオブナイトメアの画像
レオニス
CV:立花慎之介
女性を愛し愛される麗しの宮廷弓術師。その爽やかな微笑みとスイートな振る舞いで、これまで数多の女性の心を射止めてきた経験を持つ。ファンの女性曰く、チャラいようで実は真摯なところが素敵……♡ だそう。

爽快感MAXのアクションバトル!見た目が映える演出の数々は必見!

さて、それではメインとなるアクションバトルについて見ていこう。

本作のバトルは、バーチャルパッドを駆使して一定の広さのフィールドの中で戦っていくもの。

ついにサービス開始!注目のRPG『ゲートオブナイトメア』特集の画像

バトル前には3体のキャラクターと、それぞれに付随するメインの「ナイトメア」を1体、そして最大3×3体のサブの「ナイトメア」を編成する。

操作できるのは常に1人だけなので、敵の属性やタイプに合わせて、キャラを随時交代しながら敵を倒していこう。

ゲートオブナイトメアの画像

操作感がよく、スマホながら思った通りの動きができるのが爽快で気持ちいい。

攻撃には属性に合わせたエフェクトが追随し、見た目にも映える演出がバトルを盛り上げてくれるぞ。

ゲートオブナイトメアの画像

▲熱・海・地のそれぞれの属性で赤・青・緑の鮮やかな軌道を描く。

戦い方はキャラごとに異なっており、片手剣や両手剣、弓矢、魔法など非常にバリエーション豊か。

近距離/遠距離で立ち回りも変わってくるため、バトルが作業にならず、しっかりとやりごたえが楽しめるのが魅力

◆奥義

また、バトルで見逃せないのが、キャラごとに用意された「奥義」の演出。バッチリキマったカットイン演出からのド派手な一撃がたまらない。

ゲートオブナイトメアの画像

奥義は威力が高く攻撃範囲も広いため、とどめの一撃を決めたり、ピンチを脱するときなどに活用でき、勝敗を決する重要なピースとなる。

共通アクションである「レムリアスリンク」は、奥義のゲージをためやすくしてくれたりするので、うまく活用してガンガン攻撃を叩き込んでいこう。

ゲートオブナイトメアの画像

▲各キャラのカットインで大興奮間違いなし。

Tips:回避を駆使しよう!

ゲートオブナイトメアの画像

▲地面に現れる敵の攻撃の予兆。

本作には"防御"がないため、基本的に敵の攻撃は回避していくことになる。

敵の攻撃の予兆から実際の発動までの時間は短いので、「攻撃が来る!」と思った瞬間には回避を使うようにしよう。

ゲートオブナイトメアの画像

▲回避はゲージが溜まっている状態で使用することができ、3回以上の連続使用はできないようになっている。

また、回避は敵との距離を詰める際にも重宝する。

うまく使いこなすことでバトルのスピード感と楽しさがグッと増すので、ぜひ積極的に使ってみて欲しい。

奥深いやりこみ要素を搭載!冒険の相棒として活躍するナイトメア!

ゲートオブナイトメアの画像

異世界「レムリアス」の住人である「ナイトメア」たちを使役して戦えるのは本作ならではの特徴。

普段は敵として登場するナイトメアを、味方として活用できるというのが面白い。

ゲートオブナイトメアの画像

ナイトメアは強さごとにグレード1~7まで設定されており、カワイイやつからゴッツいやつまでさまざま。

バトルでは前衛として攻撃を繰り出したり、プレイヤーに補助効果をかけたりなど幅広い活躍を見せてくれるぞ。

ゲートオブナイトメアの画像

サブクエストである「レムリアスクエスト」では、そんなナイトメアを属性・役割ごとに大量ゲット可能

欲しいナイトメアをある程度狙い撃ちして集められるので、「全然ドロップしなくて萎え」みたいなことにならないのが嬉しい。

ゲートオブナイトメアの画像

そしてナイトメアを集めたあとのお楽しみが「融合」である。

融合は、持っているナイトメア2体から、同格かもしくは格上のナイトメアを生み出せるというもの。

ゲートオブナイトメアの画像

筆者はこういう配合システム大好きなので、夢中になって遊び続けるほどドハマリ

ナイトメア図鑑には、バトルの中で出会えるナイトメアが多く記載されているが、融合によって初めて出会うものもあり、そうした知らないナイトメアを1体1体手に入れて、図鑑を埋めていくのが楽しくて仕方ない

ゲートオブナイトメアの画像

▲このかっちょいいフレアドラゴンが欲しい、となった場合、融合素材が分からないので手の打ちようがないと思うかもしれない。

ゲートオブナイトメアの画像

▲しかし、融合素材の「?」アイコンを押すことで、さらにその"融合素材の素材"まで見ることが出来る。いずれ自分の獲得可能なナイトメアに行き着くので、逆算的にフレアドラゴンも融合可能ということがわかる。

また、ナイトメアにも育成機能があり、被ったナイトメア同士は「覚醒」させてさらに強くすることができる。

グレードの高いナイトメアを覚醒させるには、膨大な数の周回と融合を要するが、"やればやるだけ強くなる"ので、ぜひ挑戦してみてほしい。

序盤の攻略に必要な要素を徹底解説!〜安全な冒険のために〜

ここでは、『ゲトメア』をプレイするにあたって覚えておきたいことを紹介していく。

いずれもこのゲームの基本となる部分なので、ぜひプレイする前に見ていってほしい。

まずはパーティーの編成を考えよう!

まずはとにもかくにも自分のパーティーをしっかり固めないことには話にならない。

編成するときに考えるのは
①キャラの属性
②キャラの役割
③キャラの使用武器

の3つが挙げられる。

ゲートオブナイトメアの画像

まずはキャラの属性について。本作には熱・海・地の3属性が存在し、それぞれ3すくみの関係にある。

敵の属性はクエスト出発前に確認できるため、常に有利属性をとれるよう編成を考えよう。

ゲートオブナイトメアの画像

▲アタッカーのみの編成というのも、それはそれで火力があって面白い。

キャラの役割は
①タンク
②アタッカー
③サポーター
④ヒーラー

の4種類。

タンクは前衛が得意、サポーターは補助が得意、といったように、それぞれバトルで貢献できる部分が異なるので、バランスが偏らないように工夫しよう。

ゲートオブナイトメアの画像

▲なんだかんだ初期メンバーが一番オーソドックスでバランスが良い。

キャラの使用武器については、大きく剣や拳、ハンマーといった近距離武器と、弓矢や杖(魔法)といった遠距離武器に分かれる。

敵の中には周囲に罠を張って安易に近づけないものや、遠距離でも関係なく攻撃してくるものなどさまざまなタイプが存在するので、どんな敵にも対応できるよう近・遠はしっかり分けておきたい

Tips:#が力に変わるハッシュスキル

ゲートオブナイトメアの画像

本作ならではの編成要素として「ハッシュタグ」というものが存在する。

例えば「#熱属性」「#お人好し」などがあり、いずれもそのキャラを表すものが設定されている。

ゲートオブナイトメアの画像

また、それぞれのナイトメアにも「ハッシュタグ/ハッシュスキル」があり、「#熱属性」など対応する「ハッシュタグ」をもつキャラに装備することで"スキル"が効果を発揮。

多くは装備者のステータスに補助をかけるものになっているが、中には「#アゼル」など特定のキャラのみで効果を出せるスキルもあり、非常に強力な効果を持っているぞ。

やりこみが深い育成要素!

ここからはキャラを育てるときに覚えておきたいことをさっくり紹介していく。

キャラが育てばバトルがグンと楽になっていくので、こちらも編成と合わせて気を配っていこう。

◆レベルアップ

ゲートオブナイトメアの画像

一番オーソドックスな育成といえば、やはりキャラのレベルを上げること。

本作では、クエストクリア時の経験値、または「叡智のしずく」というアイテムを使用するという、2通りの方法が存在する。

ゲートオブナイトメアの画像

それぞれ入手方法はさまざまだが、序盤に解放される「デイリークエスト・経験値」ではどちらも猛烈に稼ぐことが可能。

欠かさずにクリアすることでじわじわと戦力の底上げが図れるので、ぜひ忘れずに挑戦してほしい。

◆ランクアップ

ゲートオブナイトメアの画像

必要なアイテムを消費することで、各キャラクターの「ランク」を上昇させることが可能。

ランクは1~5まで存在し、上にいくほどキャラのレベル上限・サブナイトメアの装備枠・ハッシュストーンの装備枠が増えていく。

ゲートオブナイトメアの画像

▲ランク5まで一気に上げることも可能。Rのキャラなら簡単に上がるが、SSRともなると一筋縄ではいかなそうだ。

ランクアップアイテムは、「素材クエスト」で火・海・地の属性ごとに入手可能。

どのキャラのレベルを上げていくにも不可欠なので、ガンガン周回して素材を稼いでおこう。

◆覚醒

ゲートオブナイトメアの画像

同じキャラを複数入手した場合、2体目以降は「キャラのソウル」というアイテムに変換される。

このソウルを集めて消費することで、キャラを「覚醒」強化することができ、1回毎にステータスの大幅上昇新しい覚醒スキルの解放といった恩恵がある。

ゲートオブナイトメアの画像

これによって比較的入手しやすいレア度Rのキャラなどは、ゲットするたびにガンガン能力を伸ばしていくことができる

気に入ったキャラクターを活躍させられない、といった悲しい事態になりにくくて済むのは全プレイヤーにとって嬉しいポイントではないだろうか。

まとめ

ゲートオブナイトメアの画像

ここまでスクエニの新作RPG『ゲトメア』について語ってきたが、いかがだっただろうか。

壮大で奥深い世界観、わくわくするシナリオ、そしてやりごたえのあるバトル育成が魅力の本作。

ゲートオブナイトメアの画像

筆者は実際にプレイしてみて、このゲームがもつ"大作RPGらしいやれることの多さ"にはかなり感動したので、末筆にはなるが皆さんにもお伝えしておきたい。

シナリオだけでも結構なボリュームがあるのに、加えて個別ストーリーや、ナイトメアの融合などやりこめるコンテンツだらけ。

ついにサービス開始!今注目のRPG『ゲートオブナイトメア』!の画像

ぜひ皆さんも本作をダウンロードして、真島ヒロ氏をはじめとした著名クリエイターたちが作り出した世界観を味わってみてほしいぞ。

© Hiro Mashima © KODANSHA
© 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©M,K/F,T

ゲート オブ ナイトメアをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ガイナ

    リセマラが8分くらいで出来て、初回10連はSSR一枚確定で、合計20連出来ます。その上ゲームデータは削除(削除したら戻らない)出来るので、アンストせずともリセマラが出来ます。公式もリセマラ法をTwitterで教えてくれてます。只、スマホアプリにしちゃ力入れすぎなので、僕のミドルレンジのAndroidだとカクカクしてとてもやる気にならなかったです。まあ画質は低、中、高の三種有るので、お試し下さい。ガチャの確率は最高レアのSSRが3%と渋くなってました。スクエニのソシャゲなので、CM詐欺とかは多分無いのでゲーム画面はYouTubeと見たまんまです。

  • ゲスト

    長いロードがとにかく多い。
    バトルももっさりアクションでテンポが悪い。

    ゴミみたいな雑魚倒すのに時間が掛かる。

    爆死でしょうな…

  • るるるラララ

    うーん、微妙。

    戦闘は動きがもっさり、必殺技は当たり判定がシビアで慣れないと当てられない。

    ありきたりのVIP制なんだけど、課金しないと倍速がないなんて初めて見た。

    イラストをこの人にしたのも間違いだと思う。キャラクターのかき分け出来ない、同じ顔の髪型違いのキャラクター使いまわし。主人公やヒロイン全員顔一緒w

    もう少しスキップチケット配ればまた違った評価だったと思う。

ゲート オブ ナイトメアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 SQUARE ENIX
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
3DアクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年10月26日
Android:2021年10月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
アンケートのお願い
現在のページ

アプリメニュー

ピックアップコンテンツ
各種トップ
ゲームを探す
アプリ
Switch
PS4
PS5
週間ゲームランキング

GameWithで今、人気のゲームを毎日更新!

  1. 1 SHAMAN KING ふんばりクロニクル(ふんクロ) SHAMAN KING ふんばりクロニクル(ふんクロ)
    iPhoneリリース日:2021年12月8日
    Androidリリース日:2021年12月8日
  2. 2 聖剣伝説 Legend of Mana 聖剣伝説 Legend of Mana
    iPhoneリリース日:2021年12月7日
    Androidリリース日:2021年12月7日
  3. 3 機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE 機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
    iPhoneリリース日:2021年11月30日
    Androidリリース日:2021年11月30日
  4. 4 ドラゴンクエストけしケシ! ドラゴンクエストけしケシ!
    iPhoneリリース日:2021年12月1日
    Androidリリース日:2021年12月1日
  5. 5 鬼斬 HEROES 鬼斬 HEROES
    iPhoneリリース日:2021年11月29日
    Androidリリース日:2021年11月29日
  6. 6 アークエンジェル:ライズオブイモータル アークエンジェル:ライズオブイモータル
    iPhoneリリース日:2021年11月30日
    Androidリリース日:2021年11月30日
  7. 7 戦策三国志 戦策三国志
    iPhoneリリース日:2021年12月1日
    Androidリリース日:2021年12月1日
  8. 8 フェアリースフィア フェアリースフィア
    iPhoneリリース日:2021年11月26日
    Androidリリース日:2021年11月26日
  9. 9 グランサガ グランサガ
    iPhoneリリース日:2021年11月18日
    Androidリリース日:2021年11月18日
  10. 10 メタルスラッグ5 アケアカNEOGEO メタルスラッグ5 アケアカNEOGEO
    iPhoneリリース日:2021年11月30日
    Androidリリース日:2021年11月30日
  11. 週間ランキングをもっと見る
新作ゲームアプリ