このサイトは一部広告を含みます
レジェンズオブフィールドの配信日と事前登録情報
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
4144人プレイ予定

レジェンズオブフィールドの配信日と事前登録情報

最終更新 :

2021/5/24 配信延期を発表。

目次

スター選手が実名で登場!いつでもリアルタイム対戦が楽しめる本格サッカーゲーム[PR]

ネットイースから配信予定の『レジェンズオブフィールド』は、いつでもどこでも他のプレイヤーとのリアルタイム対戦が楽しめるサッカーゲーム

本作では、メッシやクリスティアーノ・ロナウドなど世界的なスター選手をはじめとする1000人以上の選手が実名で登場するぞ。

また、美しいグラフィックやモーションキャプチャーを用いた選手たちのリアルな動きなど、家庭用ゲームに匹敵する本格的な試合ができるのも大きな魅力だ。

操作方法はスマホに最適化され、初心者から上級者まで幅広いプレイヤーが楽しめるようになっている。

本記事では『レジェンズオブフィールド』の現在判明している情報をまとめてお伝えしていく。

【5/24更新】配信日はいつ?

5/16、『レジェンズオブフィールド』の配信が延期になることが公式Twitterより発表された。
新たなリリース日は追ってお知らせするとのこと。続報を待とう。

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

『レジェンズオブフィールド』のゲームシステムは?

家庭用ゲーム並みのクオリティがスマホで味わえる!

『レジェンズオブフィールド』は、他のプレイヤーとの対戦を楽しみながら最強のクラブチームを目指していくサッカーゲーム。
招待戦では任意のプレイヤーと試合ができるため、友達と遊ぶことも可能だ。

フェアな試合ができるのも魅力の1つで、選手の能力だけでなくプレイヤー自身のテクニックが勝敗を左右するとのこと。
特にリリース時は、実力に差がない状態で始められるのが嬉しいポイントだ。

注目すべきは、スマホアプリとは思えない綺麗なグラフィック。単に美しいというだけでなく、モーションキャプチャーを用いた選手たちの細かな動きの再現度が高い。

普段は家庭用ゲームを多く遊んでいるというプレイヤーでも、違和感なくすんなりとプレイできるほど本格的だ。

試合中ではバーチャルパッドを使用し、選手たちを自由に操作可能。

パスやシュートといった基本動作が瞬時におこなえる、スマホに適した「4+1ボタン」を採用しており、操作面でも家庭用ゲームのような感覚を味わうことができる。
何より操作がしやすく、初心者でも簡単に遊べるのも嬉しい。

エラシコ、マルセイユ・ルーレットといった高難度テクニックも可能なので、腕に自信がある人は華麗なプレイも楽しめるぞ。

FIFPro公認!63ヵ国1000人以上の選手が実名で登場!

本作はFIFPro(国際プロサッカー選手会)の公認を得ており、63ヵ国1000人以上の選手が実名で登場。

メッシやクリスティアーノ・ロナウド、ネイマールなど世界で活躍するスーパースターはもちろん、注目のルーキーも収録されている。

これらの選手は自分のチームに加入させることが可能。様々な選手をスカウトして最強チームをつくろう。

実際のクラブチームを再現したり、スター選手ばかりのドリームチームをつくることだってできるぞ。

カスタマイズ要素も充実!オリジナリティあふれるチームをつくろう!

自分だけのクラブチームをつくるうえで、忘れてはならないのがカスタマイズ要素だ。
チーム名やユニフォームだけでなく、シューズ、ボール、そしてスタジアムに至るまで自分好みにカスタマイズできる。

見た目もかっこいいチームをつくって友達や他のプレイヤーに自慢しよう。

事前登録はいつから?

現在、『レジェンズオブフィールド』は事前登録を受付中

登録後には100万コインとEXPカード×100が受取可能になり、チーム作りに大きく貢献してくれる。
さらに登録人数に応じて豪華報酬がプレゼントされていくぞ。

事前登録の特典まとめ

登録人数特典
登録後コイン×1,000,000
EXPカード×100
5万人コイン×2,000,000
EXPカード×200
突破点数×1
10万人コイン×3,000,000
EXPカード×300
突破点数×1
15万人コイン×4,000,000
ダイヤ×200
突破点数×1
30万人コイン×5,000,000
ダイヤ300
突破点数×1
トップクラススカウト券×1

【5/24更新】『レジェンズオブフィールド』の基本情報

配信日未定 ←配信延期を発表
会社NetEase Games
ジャンルサッカー
対応OSiPhone/Android
事前登録あり
公式サイトレジェンズオブフィールド 公式サイト
公式Twitterレジェンズオブフィールド 公式Twitter
公式YouTubeレジェンズオブフィールド 公式YouTube

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

※記事内の画像はすべて開発中のものです。

@1997-2021 NetEase, Inc. All Rights Reserved

掲示板

レジェンズオブフィールドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

レジェンズオブフィールドの情報

会社 NetEase Games
ジャンル サッカー
ゲーム
システム
サッカー
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧