このサイトは一部広告を含みます
なめこ取りの評価とアプリ情報
アプリ
2021年04月15日 リリース済
2021年04月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

なめこ取りの評価とアプリ情報

最終更新 :

なめこと二角取りパズルに挑戦!たくさんなめこを見つけよう!

『なめこ取り』はなめこと一緒に二角取りに挑戦するパズルゲーム。
プレイヤーは個性豊かななめこを相棒にして、各ステージクリアを目指していく。
本作は並べられた「なめこ牌」を一定のルールに従って取り除いていくパズルゲーム。
牌同士を線で結んだ際に「二角」以内で取れる牌はタップすることで消すことが可能だ。

全ての牌を取り除くことができればステージクリア。1秒でも早くクリアしてハイスコアを目指していこう。
ステージをクリアすると様々な種類のなめこをGETすることができる。

なめこは「次の一手のヒント」「牌の種類を変更」など、パズル中に使用できるスキルを所持しているので、挑むステージに応じて相棒なめこを変更していこう。

なめこと共にステージ踏破!ついつい遊びすぎちゃうお手軽パズル!

『なめこ取り』の魅力は、誰でも手軽に楽しめるパズルサクッとプレイできるところ。
本作は1ステージを30秒ほどでクリアできるため、ちょっとしたスキマ時間にぴったりだ。

また、本作には1000ステージも用意されているので、コンテンツ不足になる心配もない。移動中や休憩時間など手持ち無沙汰な時にもってこいの暇つぶしパズルゲームになっているぞ。

『なめこ取り』はこんな人にオススメ!

  • ちょっとした時間にプレイできるお手軽ゲームを探している人
  • ステージクリア時の達成感やなめこを収集していく満足感を味わいたい人

ユーザーレビュー

なめこ取りをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

なめこ取りに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

なめこ取りの情報

会社 SUCCESS Corporation
ジャンル なぞりパズル
ゲーム
システム
なぞりパズル
タグ
リリース
iPhone:2021年04月15日
Android:2021年04月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧