このサイトは一部広告を含みます
コスモプレイヤーZの評価とアプリ情報
アプリ
2021年02月13日 リリース済
2021年02月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

コスモプレイヤーZの評価とアプリ情報

最終更新 :

水着で戦うアクションシューティング!スキル選択が勝利のカギ!

自動で敵にターゲティングするオートエイムによる3Dシューティング
戦闘服は博士の趣味で水着となっており、主人公は水着反乱軍と戦うこととなる。
バトルステージでは主人公を操作し、階層毎の敵をせん滅すると次の層に進むことができる。
最終的にボスが潜む階層に辿り着き、ボスを倒すとそのステージはクリア

プレイヤーは移動のみを操作し、立ち止まると自動的に敵に標準を合わせて射撃するので、片手操作で遊べるのも特徴的だ。
階層を進みながら敵を倒すとレベルが上がり、戦闘服にスキルを付与して強化ができるようになる。

スキルはHP上昇や攻撃力上昇、ターゲット範囲が広い射撃に変更など、毎回ランダムな3種から付与するスキルを選ぶこととなる。
スキルの中には水着の見た目が変わるものもあるぞ。

エリア毎にスキルはリセット!水着はランダムに変わってく!

階層を進めて水着に付与したスキルはボスを攻略し、次のエリアに進む度にリセットされる。
スキルの選択は毎回ランダムな3種からの選択になるので、遊ぶ度に違った戦略が求められることも。

また、スキルによって水着の見た目にも変化があるため、運の要素とは言え、毎回違ったコーディネートをして戦うのも楽しみの一つだ。

『コスモプレイヤーZ』はこんな人にオススメ!

  • キャラを自分好みに強化しながら敵に挑むのが好きな人
  • ランダム要素からの戦略を考えて攻略するのが好きな人
  • 片手持ちで気軽にシューティングゲームを遊びたい人

ユーザーレビュー

コスモプレイヤーZをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

コスモプレイヤーZに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コスモプレイヤーZの情報

会社 SOMMIT GAMES
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2021年02月13日
Android:2021年02月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧