このサイトは一部広告を含みます
RPG アームド&ゴーレ‪ム‬の評価とアプリ情報
アプリ
2021年03月01日 リリース済
2021年03月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

RPG アームド&ゴーレ‪ム‬の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゴーレムを操って賞金首を狩る!砂塵舞う荒野が舞台のドット絵RPG

広大な大陸をゴーレムに搭乗して仲間と旅するRPG
主人公はゴーレムを操る賞金稼ぎバウンティゴーレムとして日銭を稼ぎながら、捕われた母を探すための冒険に出る。
バトルは、ゴーレムに装備した複数の武器やスキルから攻撃する敵を選ぶ王道のターン制を採用。
威力に優れた主砲や攻撃頻度が高いマシンガン、補助効果を持ったスキルなど、多彩な選択肢から状況に合わせた行動が必要になる。

大陸の各地で手に入るゴーレムは、優れた耐久性能や、高い攻撃力などそれぞれが特徴を持っているぞ。
敵に合わせて、搭乗するゴーレムや装備の組み合わせを変える事も戦略のひとつだ。
敵となる賞金首達は、報酬によって強さも変わる。
バウンティセンターと呼ばれる街の情報機関で、自分に合ったターゲットを探そう。

中にはいくつかのサブストーリーを回収しないと現れない敵もいる。
賞金稼ぎとしての活動だけでなく、各地に住む人々の声にも耳を傾ける事で新たな情報を手に入れる事ができるぞ。

稼いだ賞金でゴーレムを改造。自分だけのカスタマイズで強化しよう!

本作では、搭乗するゴーレムの能力好きなように改造できる。

各街には武器屋や道具屋の他に、ゴーレムの改造屋が店を構えている。
資金さえあれば改造は何度でもやり直す事ができるため、改造可能な範囲内で機動力や防御力など好みの性能を強化しよう。

思い切って攻撃力に特化すれば耐久が減り回復の費用がかさむ反面、道中の敵を一撃で倒せるようになり爽快さが増すなど、改造方法が冒険のスタイルを決めていく。
戦う相手や仲間の能力に応じてオリジナルの改造を施し、荒野で待つ賞金首達に挑め!

『RPG アームド&ゴーレ‪ム‬』はこんな人にオススメ!

  • 昔懐かしいドット絵の本格RPGを堪能したい人
  • 改造したロボットでバトルを楽しみたい人
  • 荒野、賞金稼ぎという世界観が好きな人

ユーザーレビュー

RPG アームド&ゴーレ‪ム‬をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

RPG アームド&ゴーレ‪ム‬に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

RPG アームド&ゴーレ‪ム‬の情報

会社 KEMCO
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月01日
Android:2021年03月01日
価格
iPhone: 650円
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧