このサイトは一部広告を含みます
パズル&サバイバルの評価とアプリ情報
アプリ
2020年12月15日 リリース済
2020年12月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

パズル&サバイバルの評価とアプリ情報

最終更新 :

爽快パズルでゾンビを駆逐!街づくりとパズルでサバイバル!

『パズル&サバイバル』は、パズル街づくりが楽しめるパズルRPG
プレイヤーは、生き残りをかけて襲い来るゾンビとのパズルバトルに挑んでいく。
パズルは同じ色のピースを縦・横に並べて消していくマッチ3パズル
ピースは1ターンに1マスのみ移動させることができるので、どこを動かせば最大コンボを出せるか考えていこう。

4つ以上まとめて消すと、より多くのピースを消すことができる特殊ピースが生まれる。
特殊ピースをうまく使って効率よく敵にダメージを与えていきたい。
本作では襲ってくるゾンビから生存者を守るための街づくりも本作では味わえる。

キャラクターを強化したり食糧を増やしたり、各施設にはそれぞれ役割があるので、その辺りを考慮しながら自分だけの街を創り上げていこう。

コンボが繋がる爽快パズル!スキルも使ってゾンビを殲滅しよう!

『パズル&サバイバル』の魅力は、コンボがどんどん繋がる気持ちいいパズル
本作のパズルは1マス動かすだけのシンプルな操作になっているので、誰でも気軽に爽快感あるパズルを味わうことができる。

バトル中に発動できるキャラクタースキルも迫力あるエフェクト付きになっており、さらにパズルを盛り上げる。
どんどん溢れてくるゾンビをパズルで一気に殲滅し、スカッとした気持ちを味わっていただきたい。

『パズル&サバイバル』はこんな人にオススメ!

  • 爽快感あるパズルを手軽に楽しみたい人
  • 街づくりキャラ育成など、色々な遊びを楽しみたい人

関連記事

ユーザーレビュー

パズル&サバイバルをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

パズル&サバイバルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

パズル&サバイバルの情報

会社 37GAMES
ジャンル ストラテジー マッチ3パズル
ゲーム
システム
パズルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年12月15日
Android:2020年12月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧