このサイトは一部広告を含みます
Crabhous‪e‬の評価とアプリ情報
アプリ
2021年02月07日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

Crabhous‪e‬の評価とアプリ情報

最終更新 :

増えるカニと戯れるゲーム 音楽とおしゃべりで癒しの空間に

『Crabhous‪e‬』はカニが増えていく不思議な家の様子が描かれるスマホゲーム。
プレイヤーは音楽を聴きながら様々なカニのセリフや行動を眺める癒しの時間を過ごしていく。
ゲームは他プレイヤーがゲームを起動するたび増減するカニを眺めていくもの。

カニの中には、緑やピンクなど色の変わったカニ体の大きなカニなども登場する。
カニの吹き出しをタップするといろんなセリフを見ることができる。セリフの種類は全38種類だ。

セリフには「あああーーーー!!ラーメンくいてえな!!!?」のようなものから、カニカマができた経緯など学びになるセリフまで多岐にわたる。
気になる人は38種類コンプリートを目指してもいいかもしれない。

クラブハウスなのに招待は不要!カニを見ながらのんびり癒されよう

『Crabhous‪e‬』の魅力はアプリを開くだけで癒しのひと時を過ごせるというところ。
ドット絵で描かれた可愛らしいカニ落ち着いた雰囲気のBGMが相まって癒しの空間を作り出しているぞ。

なお、今流行のSNS「Clubhouse」は招待制となっているが、本作は招待不要。
自分の好きな時にカニと触れ合いのんびり癒されていこう。

『Crabhous‪e‬』はこんな人にオススメ!

  • のんびりとした癒しの時間が欲しい人
  • ドット絵で描かれる可愛いカニと触れ合いたい、眺めていたい人

ユーザーレビュー

Crabhous‪e‬をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Crabhous‪e‬に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Crabhous‪e‬の情報

会社 Ryota Ikegai
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年02月07日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧